走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 珍獣ハンター とむひろ 4/29

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、コイ釣りの続きのようなもんです!
コイ釣りをしていると陸の方から、、、、、
「ヘビだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁー!」
と中学生軍団が大興奮です。。。。

どれどれ?

ふふふふふふ・・・・・

もしかしてキミ達ヘビ触った事ないのか?

それなら任せろー!!

@毒ヘビかどうか?確認する。
⇒アオダイショウだわ!
Aヤブに居る場合は、尻尾を持って噛まれないように注意しながら広い場所に移動する
B首を軽く踏む
⇒いてっ!サンダルだったから噛まれた。まぁ問題ないっす。
C首をつかんで、、、、

ゲットー!

画像


そして、中学生軍団大興奮で撮影会を始めました!!

画像


で、落ち着いてきたので、次は、カイ君です。

画像


実は、、、カイ君ヘビ大好きなんです〜!余裕な表情に中学生達撮影してます〜。

で、負けじとマナ君も、、、

画像


まるで、バリ島での一コマみたいじゃ!これでお金取ってるらしいもんね!

カイ君「ヘビって皮が気持ちいいねー!!冷たいねー!」
マナ君「食べたいねー」
・・・・アホー!

まぁ、おわったらちゃんとバイバイさ!!

画像


俺も小学生の頃ヘビでよく遊んだよ!懐かしいなー!!

で、また釣り再開してー、、、

今度は、カメさんだ!

画像


多分クサガメかなー?

で、観察会開始!

画像


終わったら、ちゃんと逃がしてあげましょうね!

画像


バイバーイ!!

どうじゃー!子供達よー!俺の背中格好良いですか?
格好良いでしょう?この背中を見てたくましく育ってくれー!

(え?デブで格好悪いって?
シクシクシク、そろそろ痩せる時かなー・・・・・?)

カイ君マナ君、色々と良い経験してるんじゃないですか?
多摩川とそしてその支流に感謝ですねー!

やっぱり子供は、外遊びが似合いますよね!

本当に良い場所見つけました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍獣ハンター とむひろ 4/29 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる