走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君マナ君、、目指せウィンブルドン!! 10/11

<<   作成日時 : 2009/10/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふふふふふ、、、遊び程度にしかプレイしたことなかったんですが、、、、
カイ君が!!

「テニスやってみたい!!!」

そうか!!

いいんじゃないの??

自分でやりたいと思うなら、、経験してみようよ!!!

半年位かけて、サッカーとどっちを本格的に習いたいのか考えてみれば??

ということで、、、親が通っているテニススクールで体験させてみることに!!

えー、、先ずは、、準備体操!!
画像


で、、カイ君とマナ君別々にレッスンスタート!!

マナ君は、、、
画像

画像

画像


カワイイ♪

じゃなくて、、まだ幼児だから、、、ボール遊びって感じですね!!!

でも楽しそう♪

反対にカイ君は、、、

以外とハード!!
画像

画像

画像


しかし、、カイ君やっぱり運動神経抜群だわ!!

最後の試合形式でも、、、いきなり試合になってるよ。。。。。

こりゃ、、是非続けてもらいたいな〜と思っていると、、

カイマナ「俺テニスやってみたい!!」

お〜!!楽しかったみたいね!!

まぁゆっくり考えましょう!!!

でも、、、やるからには、、、

目指せウィンブルドン!!!

ハイ!親バカですみません!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カイ君もマナ君も、やはり遺伝子レベルで血が騒ぐのでしょうかねえ?

なんか友達の子供さんがテニスに興味もつってだけで感激してしまう今日この頃です
でも、子供に押し付けないところが、とむひろさんの素晴らしいところ
尊敬いたします
Doppy
2009/10/16 12:31
Doppyちゃんども!!

カレー美味しかったらしくて、、ホッとしている今日この頃のとむひろです!!本当に良かった。。。。。

で、、遺伝子レベルで血が騒ぐのは、、困るわ〜。。。
だって、、俺に似ちゃったら練習嫌いに。。。。
う〜ん。。やっぱりコズママの努力型の遺伝子を引き継いで欲しいです!!!

Doppyちゃんこそお子様にテニスやらせた方がいいんじゃない???
なんたって全国レベルの遺伝子か・・・。。。

楽しみだね!!!

俺の体調復活したら是非ダンナさんも紹介しておくれ!!

では、ありがとうでした!!

とむひろ
2009/10/19 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君マナ君、、目指せウィンブルドン!! 10/11 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる