走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 惨敗。。 ミックスダブルス奮闘記 11/23

<<   作成日時 : 2009/11/24 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夫婦で共通の趣味があればいいなーと、、、コズママが始めたテニスに俺も!と言う感じで始めたテニスだったんですが、、とうとう1年続きましたよ。。。自分でも驚き♪

そして!!!どうせ夫婦でずっと続けるならですね、、、

新たな刺激とレベルアップの近道と言う事で、試合とかにも積極的に参加しようぜ!!とコズママを説き伏せまして、、、、

無謀にも、、、、大会デビューしちゃいました!!

といっても我らが通うテニススクールのイベントなんですけどね〜!!

・・・・・

2人共頑張りました!!

画像

画像

画像


<<ぶらんつぃぃ〜のさん & eko.Sさん写真感謝です!!ありがとうございます!!>>

が、、、

惨敗でした!!!

・・・・

ええ、、正直に言います。正直に。。。。

はっきり言ってナメてました。。。

軟式では、、結構上の世界を見てきたという自信がありました。。。

軟式と硬式の違いがあれど、、修羅場の数では負けん!!と。。。。

試合前の練習を見ていても上級クラスの方にも勝てるんちゃう?と。。。

かなり自惚れてました。。。。

実力が無いのに何言ってんだ!と。。。。

はぁ、、、

ひとりよがりなプレーで、、初めて大会を経験するコズママにも申し訳なかったな〜。。。

コズママの実力を引き出してあげてこそのパートナー。。。

勉強になりました。。。。


と言う事で、、、

もう少し真剣にテニスに打ち込みたいと思います!!

リベンジ決定!!!

・・・・・・

あ!でもおかげ様で、皆さんととても楽しい1日を過ごす事が出来ました!!

お知り合いの方々の声援がとても励みになりました!!!

そして、、こんなに一生懸命応援したのも久しぶりでした!!

こんな楽しみ方があるなんて、、、今まで知らないで生きてきました。。。。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。。。

ありがとうございました!!

今後もよろしくお願いします!!



ああ。。。。この後マナ君に悲劇が。。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。
お互い、勝利には、まだまだ道が険しそうですね。
それだけにやりがいがあるってもんだけど。

写真、ちゃんと撮れてましたか?
アップされてるのは、僕が撮ったっぽいのもあるみたいなので。
ぶらんつぃぃ〜の
2009/11/24 21:40
イベント、お疲れ様でした!!

本文中にも載せてますが、写真感謝です!!
お陰様でブログに記事を載せる事が出来ました!!
ぶらんつぃぃ〜のさんの写真も少しですが、
ありますので次回コズママに持たせますね!!

ぶらんつぃぃ〜のさんの試合を楽しむ姿勢を見て、
俺らも次回から楽しもう!!と話をしてました!!
本当に楽しい試合をしますよね〜!!
勉強になりました!!
あと、ナイスゲームでした!!

是非次回は、お互いに初勝利ゲットで祝杯をあげましょう!!

奥様にもお礼をお伝え下さい!!

それでは、今後もよろいしくお願いします。。

とむひろ
2009/11/25 00:27
写真喜んでもらえてよかったです。

今回は楽しんで試合しようと思ってました。
前回は、コズママのように、ミスや自分のふがいなさに結構落ち込んだり。
途中で、吹っ切れたんですよね。
相手の方のアドバイスとかで、自身持てる部分ができたり、で。
なので、今回は最初から楽しもう、と。

逆に、とむひろさんの戦う姿勢は、勉強になりましたよ。
気合を前面に出すってのも必要ですよね。
なので、最終戦では、快心のショットについ叫ぶ場面も。

また出ましょうね。
次は、多分3月。
一緒に練習しましょう!
ぶらんつぃぃ〜の
2009/11/25 05:21
お誉めの言葉ありがとうございます!!
試合に出て色々と発見した事が多かったです!!

今は、その課題を意識して練習して、、
納得出来る試合が出来ればいいなぁーと思っています!

次も必ず出ます!!
次こそは、祝杯をあげましょう!!

ありがとうございました!!
とむひろ
2009/11/27 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗。。 ミックスダブルス奮闘記 11/23 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる