走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 大切な友との久々の再会!! 12/5

<<   作成日時 : 2009/12/09 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週から体調不良がずっと続いておりまして、、、辛い日々を送っています。。。。なんで、、ブログを更新する気にも全くなれなくて。。。。。でも!!これだけは〜。。。

本当に久々じゃないのか??高校時代に青春を共に歩んだメンバーとの忘年会!!!

中には、約10年ぶりって奴もいたのですが、、、

お互い「ヨウ!!」と言葉を交わした瞬間に、、、まるで毎日会っていたあの頃へタイムスリップ。。。。。

凄く懐かしく、、そして、、とっても居心地がいいこの距離感。。。。

やっぱり俺にとって、、、、とても大切な奴らなんだよな〜と再認識した瞬間でした!!!

そう!!それは、、、

元テニス部の同級達!!
画像

(不参加多過ぎです。。。。残念!!)

本当に会えて良かったよ!!

・・・・

「ケン先生を団体で全国(あれ??関東だったっけな?)に連れていく!!」

この目標だけの為に、テニスに全てを捧げた高校時代。。。

勉強なんて当然全くやらなかったんで、、みんな大バカでしたが。。。俺も含めてね♪(笑)

この3年間があったから、今の俺があると自信を持って言えるぜ!!

君たちと出会えたから、今の俺があると自信を持って言えるぜ!!!

だからこそ!!

こいつらには、成長した自分を見せ続けなければいけないのさ!!

それが、、恩返しだと思っているから。。。。。

(俺、、とんでもない奴だったんです。。。。今思い出すと恥ずかし過ぎる。。。一番の問題児で私生活でも色んな方に迷惑を掛けてましたんで。。)

----

そんな思いがあったんで、、

「俺、、成長したでしょう?」と聞いてみたんですが、、、、

即答で、、、

「すごく面白くなった!!」

・・・・

アザッス。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な友との久々の再会!! 12/5 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる