走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ラウンド1って結構金掛かるね。。(泣) 8/21

<<   作成日時 : 2011/08/22 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

福生基地からの帰り道。。。カイマナが「ボーリングやりたい♪」というから、、福生のラウンド1へ。。。
帰ってきてコズママから使った金額を聞いてビックリ!!!
・・・

4人でラウンド1行くと結構お金掛かるんですね。。。
最初から分かってれば行かなかった。。。
1日ボート釣りを満喫出来ちゃうじゃん(泣)

って、俺の遊び方のせいか。。。。(汗)

まぁでも子供達は最高に楽しかった言ってくれたんで、、

「金より思い出」の精神でこれからも遊びの為、、仕事頑張ります!!!(笑)

という事でボーリングに行くと、、1時間待ち。。。

まぁ一時間なんてあっという間じゃん!!と言って、、待ち時間何するかな?とうろついてみると。。

!!!
UFOキャッチャーのマナ君の大好きなキャラクターが!!!!

ふふふ、、コズママが最後激怒してちょっと定員さんもビビってましたが、、、

何とかゲット!!

マナ君いわく、、「俺の弟!」だそうです。。
画像


一週間で飽きない事を願う。。。

俺の財布から金が消えました。。(大泣)

で、、いかーん!!UFOキャッチャー危険だぞ!!という事で、、

次に視界に飛び込んできたのは、、ビリヤード。。。。

カイ君も「やりたーい!!」と超ノリノリだし。。

という事で、、、受け付けへ。。。

店員さん「一人ワンオーダー制です!」
こら、、受け付け終わった後にそういう事いう??
子供達のテンション見たらキャンセル出来ないじゃない??(泣)

でも、、ビリーヤードですからね。。。
ハスラー2に影響され、、超練習しまくったビリヤードですからね!!!
プロの人にも教わってたビリヤードですからね!!
(って過去の栄光語りすぎ!!ダサいぞ!!)

画像


ふふふ、、子供達俺の実力に驚いてるし!!
画像
画像


楽しすぎる!!(byカイマナ)

で、、やっとボウリング♪
画像

画像

画像


ええ、、ラウンド1満喫しました♪

で、、「今週節約するぞ!!」言ってるのに、、、

カイマナ。。帰りのスシローで、、、、

爆喰い。。。。(泣)
画像


大満足なカイ君。。
画像


ばか〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も先日函館で回転寿司に行った時、油断して好きなだけ食べさせたら、普通のお寿司屋と同じくらいの支払いになりました(汗)
ざっきー
2011/08/22 17:58
あ!北海道旅行記見ましたぜ!!
いいな〜北海道。。
いつか行きたいんだけど、、、
私のエビカニアレルギーが。。(汗)

そうそう、回転寿司って以外と危険ですよね〜。。
あと男の子は高学年なるとシャレにならん位食べるようになるって事ですね!!
もううかつに外食できませんわ。。。
では、今後もよろしくです〜!!
とむひろ
2011/08/23 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラウンド1って結構金掛かるね。。(泣) 8/21 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる