走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS やっぱり友達だよね〜!! 

<<   作成日時 : 2011/08/27 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ぼくのなつやすみ2011カイマナ編。。。。
沖縄に始まり、、川遊びやら釣りやら墓参りやら、、
あ!!ケンジー達と熱海にも行ってきたっけ???

今年の夏休みも色々な経験を通して楽しんでたね〜!!
きっと君達にもの凄い経験値を与えてくれた筈です!!!

周りでは塾にずっと通ってるお友達が多くてびっくりですが、、、
うちの方針は、、夏は遊ぶ!!!

小学生は遊ぶ事が勉強!!!
小学生の時は季節を肌で感じる事が勉強!!!

手遅れでもいいから今は遊び重視で♪

と言う事で、、

カイ君夏休み終盤になるとお友達と遊べるようになるらしく、、、
沢山遊びたいからと宿題終わらせて待ってました♪

待ってたぞ!!

と言う事で、、とある平日は、、そのお友達と昭和記念公園のレインボープールへ!!
画像

画像

画像
画像


いやー、、本当に楽しかったみたいだ。。

で、またとある日は、、(って昨晩ですが、、)

うちにカイ君の友達が泊まりにきて深夜までガッツリと遊んでました♪

えっと、、寝たの1時過ぎだったっけ???(笑)

画像

画像

画像


やはり友達と一緒の時の笑顔って一番輝いてるよね。。。
みんないい笑顔だ!!!

これからも仲良くしてやってね!!

そうそう、、

カイ君「俺がもてなすんだ!!」
ふふふ、、俺をみてそう思ってくれるようになったならうれしいんだけどな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり友達だよね〜!!  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる