走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 城ケ島ファミリーフィッシング!! 8/27

<<   作成日時 : 2011/08/31 02:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は朝からお祭りでして、、地元のお祭りのお手伝いしたりでまったりと過ごしたんですが、、、
夜は9月のキャンプの相談をしたかったので、、、シモケンと2人で飲んだのであった。。。。
で、、、

キャンプの話は全くせずに、、、(汗)

話題は釣りの話が全てだったような???

で、、やんややんやと釣りの話をして、、めずらしく早めに切り上げたのでした。。。

何故??早く切り上げたのかって???

ふふふ、、、その数時間後に、、、、とある行動をするためさ!!

と言う事で、、数時間後。。。

車に布団を敷いてコズママ&カイマナを寝かしながらに自宅を出発♪

そして、、現地に着くころに美しい夜明けが重なってカイマナが歓声をあげる!!

カイ君激写!!
画像


そして、、城ケ島の岸壁に着くと、、、

ええ、、3時過ぎに到着したシモケン親子がもう釣りしてるし。。。(汗)

と言う事で、、我々も負けずに釣りを楽しむぞ!!
画像


この日は波浪警報の影響なの??

サビキに喰いつく魚がいない。。(泣)

投げには朝ポツポツとあたりがあって釣れましたけどね♪
画像


カイ君が釣ったカワハギ君。。
カイ君「うぉぉぉー!!肌がザラザラしとる〜!!!」
いい笑顔だね!!!

タケ兄が釣ったシマダイ。。
画像


遠投でカワハギが釣れるみたいなんで専門に狙っても面白いかも??
画像


子供達の笑い声がいつでも聞こえてくる楽しい釣行だったね!!

長男コンビは純粋に釣りを楽しんでたね!!
楽しそうに釣れた?なんて話をしてる姿に成長を感じたよ!!
画像


保育園でも仲良しで、、今も同じクラスメートの仲良し次男コンビ!!
とてもカワイかったぞ!!
画像


で、、お隣さんからソウダガツオをもらって子供達が大喜びだったり、、
画像


いやー、、本当楽しい釣りが出来ました!!!

シモケンまた来ようぜ!!言いながら記念撮影♪
画像


ふふふ、、前から念願でした♪

シモケンと一緒に釣りに行く事が♪

ふふふ、、こんな楽しい釣りならばまた是非行きたいね〜!!

ありがとでした!!!

で、、もう一つやらなければならない事がある!!

それは、、今年秋川一緒に行こうと約束したのに俺守れてないし。。。

と言う事で、、釣りは早々に切り上げて、、、裏磯へ向かったのでした。。。

そう、、水遊びの約束を果たさなければいけないので。。。

と言う事で、、最高!!と子供達が叫んだ城ケ島で海水浴編に続く♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
城ケ島ファミリーフィッシング!! 8/27 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる