走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 最高!!と子供達が叫んだ城ケ島での海水浴編

<<   作成日時 : 2011/08/31 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

釣りの次は海水浴!!
おいらは釣りが好きなんで、、釣り場に行けばギリギリまで粘りたいと当然思います。。。
が!!カイマナには釣りが一番じゃないって事がよく分かってるんでそうしない訳です。。。

こずままはそこらへん凄く子供達の事をよく見てくれるんでありがたいですね♪

と言う事で、、釣れなくなって子供達が飽きてきたと判断したコズママの提案で次のアクション!!!

しかし、、この日は凄かった。。。波が。。。(泣)

裏磯行ってみて波タケーと驚きでした!!!

こりゃ磯遊び無理か??

が!!あそこなら波の影響受けない筈!!!

と言う事で、、城ケ島の灯台近くの自然の海のプールへ♪

うん。。予想通り波はない。。

うねりは入ってきてるから安全って訳でもなさそうだが。。。


と言う事で、、ライフジャケットつければ海に入っていいよ!!と話をして、、子供達エントリー!!!

慣れるまでは、、2人ずつで海で泳いでもらいます。。。

先ずは、、長男コンビ♪
画像


次に次男コンビ♪
画像


いやー楽しんでたね〜!!

慣れてくれば、、いつもの遊びで♪

カイ!!
画像


マナ!!
画像


タケ兄!!
画像


タケ弟!!
画像


いやー!!

釣りに泳ぎに最高にたのしい城ケ島への旅でした!!!

シモケンまた行こうね!!!

色々とありがとでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高!!と子供達が叫んだ城ケ島での海水浴編 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる