走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君外国人との交流キャンプに参加♪

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏から数回あったかな??
とある地元の青年会議所が主催する外国人との交流イベントにカイ君参加しておりました。。
で、、この週末。。。

沢山の外国人のお友達と1泊2日のキャンプに臨んだのでした!!!

いやー、、帰ってきた時にカイ君の楽しそうな笑顔が眩しかった!!!

関係者の皆さんありがとうございました!!!
画像


やっぱりかわいい子には旅をさせろですね〜!!
画像


行く時は、、大人しかったカイ君、、帰ってきた時には、、みんなと楽しそうな笑顔で話をしてました。。。

なんと!!女の子から電話番号書いた紙をもらったりしたらしい!!!
画像


ビデオ映像でも子供達楽しそうな笑顔を見せてくれてたね!!

どこかにカイ君が♪
画像


五右衛門風呂最高だったとか。。

どこかにカイ君が♪
画像


みんな〜!!ありがとね!!
画像


ちなみにマナ君は、、、、

土曜日学校登校日でした♪
画像

画像


防災訓練で実際に色々な体験をさせてもらったり、、

アルファー米の試食だったり、、
画像


楽しんでました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君外国人との交流キャンプに参加♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる