走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS チームパワフルキャンプ!! 湯島オートキャンプ場 1日目!!

<<   作成日時 : 2011/09/28 01:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のGWからずっと昔から念願だった、、チームパワフルキャンプが始まった。。。
なんと今年2回目っすね!!(笑)
今回は群馬県のみなかみ町にある湯島オートキャンプ場に2泊で行って来ました!!
忙しくてなかなか更新出来ないので、、小出しにいきます!!

いやー、、
韓国出張があったり、、公私ともに忙しくてほとんど睡眠とってない感じだったんで、、
「俺大丈夫か?」なんて不安で一杯だった今回のキャンプ。。。
いつもの店で買い出しも出来なかったしね。。。

でもね〜。。。このメンバー、、やっぱり楽しすぎるぞ!!!

という事で、、、、

楽しみでついつい早めな行動を珍しくしてしまい、、、、
いやー、、アーリーチェックイン11時からだったんですが、、それよりはるかに早い時間にキャンプ場に到着!!
で、、ビビりました。。。
月夜野インターを降りてから、、度々川を見ながらキャンプ場まで向かうのですが、、、台風の影響で当然濁流っすよ。。

それが!!!
このキャンプ場脇を流れる川は透明度抜群で超綺麗じゃないすか!!

テンションマックス!!
画像


で、早々にテントを立てて、、、トンボやバッタが沢山居たんで子供達は思い思いに楽しそう。。
画像


ふふふ、、バックに映るのは、、タカファミリーが初投入のスノピのスクリーン。。。
はっきり言います!!!くやじぃぃぃー!!!!!!!!(笑)
絶対焚き火で穴を開けてやる〜!!!(笑)

おっと話を戻して、、、

で、、皆アーリーでチェックインしたんで、、「お腹すいた〜!」となり早速昼飯っすね。。。

簡単にササっと!!

と言いながらもこうやって見ると結構豪華じゃないっすか??(笑)
画像


遠くの方で見えないのは洒落たサラダですな。。
画像


で、、先ずは、、一発目のカンパーイ!!
画像

・・・ヒロキファミリー到着してない為、、、、先にスマン。。。

で、、こっから酒を飲みつつ、、子供も大人も年齢関係無しに遊びまくりっす!!

カイマナが楽しみにしていた、、ショコラと散歩!!!
満喫でしたね〜!!
画像

画像

ええ、、タカ&サトはヒヤヒヤだったと思うが、、いつも遊ばせてくれてありがとう!!

あとは、、ドッチボールとかね!!
画像

画像


あとは、、こんなオニヤンマの登場に子供達大喜びでしたね〜!!
画像


オニヤンマを捕まえたこのオジサン、、、
画像

一気に子供達のヒーローに昇格♪

ふふふ、、天気の最高だし、、キャンプ場も綺麗で素晴らしいし、連休なのに混雑してないし、、いやー楽しいね!!

まっちゃんナイスチョイス!!

で、、俺は実はもう一つ楽しみにしていた事があった。。。。
いや、、もう一つという言い方は間違いかな。。
一番楽しみにしていたかも!!!(嘘です。。)

という事で、、とりあえず、、夕飯の準備前に川に向かう。。。
で、、久々にルアーをビシバシキャストしながら川を上がります。。。

その時、、、奇跡が。。。。

ここぞというポイントにルアーをドリフトさせながら流して、、瀬の所で糸を3巻き。。。
グンときたのは、、、なんと釣り開始早々にヤマメ君じゃないっすか〜!!
画像


近くで釣りしていた釣り少年に
「スゲー!!どうやって釣ったんですか?」
なんて言われて天狗に。。(笑)
画像


なんと2匹も釣ってしまった。。。

これは本当に嬉しかった!!!
「元気に生き続けろよ」とリリースしました。。

いやー、、やっぱり渓流って楽しいですよね〜。。
来年は、、渓流に燃えちゃいそうな予感♪

が、、この釣果に上流に行けば大物が釣れるんちゃう??という予感がして、、
夜の語らいも我慢して早々に寝てしまった事に今でも後悔してる私です。。
だって、、早朝に上流に行ってみたけど、、全く気配無しの異常無しでしたんで。。(泣)

さぁ、、そんな感じで遊びまくった後は、、夜の部ですね!!!

みんな料理がパワーアップしていて、、本当に驚きました。。

マッチャン。。。
画像

後姿しか写真が無かった。。スマン。。。

タカ。。。
画像


ヒロキ。。。
画像


みんな外で料理するの大分慣れてきたんじゃないですか??素晴らしい!!
しかも、、夫婦で協力して料理する姿もとても微笑ましく、、ともて勉強になりました!!

まぁ、、
サトのタカへの「ドンクサッ!!」というキツ〜イ一言だったり、、キガッチのまっちゃんへのさりげないけどグサッとくる一言に、、実はコズママってとても優しいのかも!!とよく分かりました。。(笑)

で、、そうそう、、料理もボリューム満点でどれも美味しい〜!!
画像

まっちゃん、、、飯炊くの完璧じゃないっすか!!!

画像

画像

画像

画像


アレ???ヒロキのナイスなカモ汁?の写真がないぞ。。すまん!!

で、、夜も楽しい語らいをして、、私の1日目が終わったのでした。。。


そうそう、、1日目の夜、、とても、、素晴らしい出会いがありました。。。
本当素晴らしい出会いだった。。。。
まったく予想してなかった出会いに感動して泣きそうになりました。。。

それは、、

まるでプラネタリウムばりの星空と、、沢山の流れ星。。。。
こんな綺麗な流れ星初めて見たかも♪

「あ!流れ星!!」

ふふふ、、カイマナ初めて見る流れ星に物凄く感動してました。。。
しかも、、1回じゃなくて何度も見れちゃった訳ですからね。。。
奇跡としか思えない。。そんなステキな夜の出会いでした♪

・・・

あれ?そういえば、、マナ君の写真がないな??

そうなんです。。
マナ君ちょっと調子がイマイチでテントに居る事が多かったんで。。
でも、ショコラと楽しそうにしてる写真があったので載せとこうっと。。
画像

ただ、、まだ触り方が雑なんでね。。心配でしたが。。

続く。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜すごい豪華なキャンプご飯。一緒に行きたいよ〜。
かおり
2011/09/28 11:36
いつもコメントありがとね!!

皆馴れてきたみたいで、、
キャンプとは思えない豪華料理に酒が旨かった〜!!

いつか料理人さんと一緒に並んでキャンプ料理作りたいな〜。。
それまで修行頑張ります!!(笑)
とむひろ
2011/09/29 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームパワフルキャンプ!! 湯島オートキャンプ場 1日目!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる