走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS チームパワフルキャンプ!! 湯島オートキャンプ場 2日目!!

<<   作成日時 : 2011/09/29 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、、2日目ですな。。。
ふふふ、、子供達と一緒に早々に寝た私は、、当然のごとく夜明けと同時に行動を始めた。。。
そう、、上流域にいるであろうナイスサイズなヤマメを求めて、、、

ええ、、まぁいつも通りですね。。
全く異常ナシ。。
魚の気配も全くなし。。。
残念。。。まぁ前日に釣れたから今回の釣りはこれで終了!!

気持ちを入れ換えて朝食からスタートっす。。。

今回もカイマナに手伝ってもらってファミリークッキングを楽しみにしてたんですが、、
全く料理にも興味もしめしてくれませんでした。。。(泣)

まぁ基本的に簡単に作れるものっすね。。。

トルティーヤに大人はタコスを挟んだり、、子供には昨晩のトマト煮を挟んだりで簡単な物を用意。
画像


コズママに味見してもらい味を調整してもらいつつ、、手伝ってもらいながらですね。。。
画像


ボリュームタップリで旨かった〜!!
画像


子供に食べさせる時にラップに包んで食べるキガッチのアイディア、、今後も使わせてもらいます!!

他にも豪華な朝食が♪

フレンチトーストだったり、、
画像



写真全然ない。。
色々な美味しい料理が並んで朝からガッツリと頂きました♪

で、食べたら遊びっすね!!

マナ君は、、朝からショコラにベッタリでね。。。
画像


だから、、ナオちゃんら子供達にもショコラと遊ばせてあげなさい!と。。(汗)
画像


ソラアオコンビは、、虫捕りに夢中でしたね♪
画像

カイマナはカゴの中見て「キモイ」と驚いちゃう位入ってましたね。。

あとは、、天気良かったんで川遊び等。。。
画像

画像

水が冷たすぎて、、さすがに泳げなかった。。。

で、、あんなに朝しっかり食べたのに子供達お腹空いたと。。。(汗)

そこで昼飯の準備するよー!という流れになった時に、、

ナオチャンがバサッと何かをテーブルに置いた。。。
画像


スゴ!!初めて実物見た!!
画像

画像

埼玉の名物なの??川幅うどん。。。

激ウマでしたね!!子供達もウマイ!!言って食べまくってました!
画像


ふぅ〜、、腹一杯!!

で、、午後からは風もおさまったのでバトミントンとかで子供達と遊び、、、
画像

画像


たっぷり汗を流して近くの温泉でまったり♪
画像


夜飯もみんなが協力して、、
画像

画像

画像


子供達もトランプとかしながら夜も楽しんでたね!!
画像



ナイスな食事に話も最高に盛り上がり、、、
画像


カイ君「いいなー俺も早くお酒が飲めるようになりたいな〜」

俺「なんで?」

カイ君「だって〜、、パパっていつも友達と楽しそうにお酒を飲むから。。」

俺「キミも将来こんな素敵な出会いが出来ればいいね!!」

ふふふ、、かわいいヤツだ。。。

俺はキミ達の良いお手本になってるのであろうか???
画像


そんな事はよく分からないけど、、、
こうやって触れ合える時間をずっと大切にしていきたいね!!

しかし、、みんな凄い料理作るようになったね〜。。。
今回本当驚きました!!
画像

画像

画像

画像


等、、豪華な料理に気持ち良く酔えました。。
画像


この日は皆が寝るまで宴に参加♪

ええ、次の日猛烈な二日酔いになるまで飲みました。。。(汗)

間違いなく周りの方に迷惑かけました。。すみませんでした。。。

という事で、、

「なんかあっという間だね〜。。もう一泊したいね〜」

そんな言葉にうれしいな〜思ってたら、、、次に気がついた時には朝でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームパワフルキャンプ!! 湯島オートキャンプ場 2日目!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる