走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS チームパワフルキャンプ!! 湯島オートキャンプ場 最終日!!

<<   作成日時 : 2011/09/29 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日は、、猛烈な二日酔いによる頭痛から始まった。。。。
グォォー何も出来ん!!

という事で朝食も何もせず、、

というか予想してたんで前日にパエリアを大量に作ってそれを出すだけで終了。。。
辛かった〜。。。

でも、まっちゃんのホタテのスープを頂き、、、
画像


タカの前日余ったミネストローネのリゾットを頂き、、、
画像


瞬間に完全復活!!!

で、、片付けして解散となりました。。

子供達はいつのまにか仲良く遊ぶようになってましたな。。。
次もたのしみじゃね??
画像


マナ君は、、ショコラ命って感じでしたね!!
画像


色々と感想書きたいけど、、、まぁ一言。。。

楽しかった!!

この縁をこれからも大切にしたい。。。心の底からそう思った。。。

これからも一緒に遊んで下さいね!!!

みんなありがと!!
画像


(先に帰ったヒロキファミリー、、すまん!帰る時に写真撮れば良かった。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームパワフルキャンプ!! 湯島オートキャンプ場 最終日!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる