走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS キッシー育児頑張れよ〜!! 9/3

<<   作成日時 : 2011/09/06 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーっと、、チームパワフルで出産祝いを用意したんで、、そいつを持ってキッシーのとこへ♪
もともと行く予定じゃ無かったのですが、、、友人家族が行くと言うので無理やり合流させてもらいました♪

カイマナは保育園に1歳からガッツリ通ってるからだと思うんですが、、
赤ちゃん見ると本当嬉しそうに接するんですよね!!!

だからこんな場にも安心して一緒に連れていけます♪
画像


カイマナよ。。
あと数年経ったらキャンプとかで一緒に遊んであげてくれ!!
画像

画像

画像


こいつは、、マナ君の弟じゃないか??

何故、ここで寝てるんだ??(笑)
画像


いやー、きっしーが育児かい。。。。信じらんね〜し。。。

まだまだおっかなびっくりな感じだけど、、
一生懸命さがビシビシ伝わってくるんで、、
これからも是非応援したいですね!!

頑張れ〜!!

で、、この日はそのままタカ宅に寄らせてもらって楽しいお話を♪
画像


しかし、、そのお店の宅配マジで美味しかった♪
画像


アウトドアの話ありーの、、テントの話ありーの、、料理の話ありーので、、楽しい時間をありがとでした♪

あと、、コズママの愚痴をきいてくれてありがと〜!!

あと、、カイマナがウィーで大騒ぎでゴメンナサイ。。

カイマナがキャンプでショコラに会える事をとても楽しみにしてるみたいよ!
画像


と言う事で、次はキャンプですかね!!

ガッツリと飲みながら盛り上がりましょ〜ね!!

大切な友達の幸せで元気な姿に、、沢山の元気をもらった有意義な一日となりました♪

行けて良かった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッシー育児頑張れよ〜!! 9/3 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる