走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 保育園からの友人家族で、、スウィートグラスでキャンプ!! 9/10〜11 

<<   作成日時 : 2011/09/13 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

去年このメンバーでこの地に訪れて、、是非来年も行こうね!!と話をしてもう1年経ったんですね!!
保育園時代に知り合った友人ファミリーなんで、、今はみんなバラバラな環境で生活してるし、、、
そんな頻繁に会えないけど、、

会ってしまえばそんなこと関係ないっす。。。

あの熱い保育園時代に共に励ましあいながら育児をした仲ですからね!!

最高に楽しかった!!
画像


という事で、、北軽井沢にあるスウィートグラスというキャンプ場で大人も子供もそれぞれのフィールドで楽しみました!!

大人は〜、、とりあえず飲んどく??
画像

画像

画像


子供達は、、遊んどく??
画像

画像

画像

画像

画像

画像


女の子は、、高学年にもなると料理にも積極的で感心感心!!
画像
画像


長男軍団は、美味しそうなのがあるとつまみ食いにまとわりついてましたけど。。(汗)
画像


あ!男子チームは釣りもしました!!

とある沢で小さいけど入れ喰い♪
画像

画像


シモケン貴重な釣り場を教えてくれてありがとう!!
楽しかったです!!

ナイスな食事が並びましたね!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


皆さんお疲れ様でした♪
是非今後も一緒に遊びましょ〜!!!

しかし、、カイ君の滝好きには驚きっす。。
行きも帰りも白糸の滝に寄り道っすから。。。(汗)
画像


・・・・

では、私が担当した料理編に続きます。。
って皆凄い料理であまり貢献出来ませんでしたが。。。

いつもはコズママに「手を出すな〜!!」オーラ全開なんですが、、、
今回は手伝ってもらいながら会話を楽しめました!!こんな感じ初めてだったかもです!!
アウトドア料理がさらに楽しかったです♪やっぱり家族で楽しまなきゃですよね!!
画像


と言う事で続く。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんご〜い!懐かしい顔が満載!!
ズボラタマミ
2011/09/13 12:39
ですよね!!
ママ達はそんなに変わってないですが、、
パパ軍団会う度にお腹が大きくなってます。。(汗)

10月末かな?
宴会企画しようとしてますので誘いますね!!
是非グビッっとしながら話しましょう!!

では、ありがとうございました!!
とむひろ
2011/09/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園からの友人家族で、、スウィートグラスでキャンプ!! 9/10〜11  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる