走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ぷち豪華な海鮮丼を自宅で♪ 10/15

<<   作成日時 : 2011/10/18 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー、、一生懸命書いてたら記事が消えた。。。(大泣)
と言う事で、、簡単に♪

ふふふ、、カイ君、、

ジンジ達と満喫したアジ釣りパーティーにて、、、、

アジの美味しさに感動し、、そしてアジが大好物に♪

この日も、、カイ君「夜は寿司行こうよ!!」

と魚を食べたいオーラ全開でした。。。。

が!!無理!!!
だって、、最近あなたの食欲すごいから。。(汗)

「俺が頑張って作るから家で食べるで良い??」

まぁそんな感じで、、家でナイスの海鮮丼な晩飯となりました!!!

この日のお薦め!!

アジのなめろう。。
画像

みんな感動!!激ウマでした!!!

アジフライ!!
画像


あとは、、筋子買ってきて、、いくらの醤油漬けつくったり、、、
画像


あと、、刺身系ね。。。
画像


金も掛けずにナイスな食事になりました♪
画像


さぁ、、好きなもんのせて食べてくれ!!
画像

画像


「激ウマ!!なめろうめちゃくちゃ美味しい!!」

さぁ、、沢山食べて空手の大会頑張ってくれ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立派な海鮮丼だね〜。
カイくん食欲旺盛で羨ましいよ。
うちの万ちゃんは、ああ見えて割と小食。
もっと食べて欲しいけど。。。

外で毎回その食欲だと、懐具合が(´艸`)

鰺の美味しさがわかるとは、大人じゃん(笑)

ちぃ
2011/10/19 17:33
ちぃちゃんご無沙汰です!!

万ちゃん小食??そんな事ないでしょう。。
多分カイ君は凄く小食だったんで、今やっと普通なのかもしれないね〜!!!

ちなみにアジもそうだし、、最近肉より魚の方が好きみたい!!骨も沢山食べれば背も伸びるしなんて言ってます♪
アジはミョウガも一緒にウマイウマイ言って食べるしね!!
恐ろしい小学生です。。

11月の飲み会是非実現させましょう!!
また連絡しますね!!

コメありがとでした!!
とむひろ
2011/10/20 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷち豪華な海鮮丼を自宅で♪ 10/15 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる