走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナ空手道競技大会へ参加!! 10/16

<<   作成日時 : 2011/10/20 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっと〜、、「己を鍛えつつ礼儀作法も一緒に身についてくれれば嬉しいな〜」なんて、、、軽い思いからカイマナに習わせた空手だったんですが、、、まさかこれ程まで続くとは思ってなかった。。。。

私は、、カイマナが通うこの空手教室にとても感謝しています。。

今回、、
結果は決して満足出来るもんじゃ無かったんですが、、、
カイマナと一緒に頑張る友達とのやりとりを一日見ていて、、本当嬉しくなりました。。。
空手やらせて良かったと心の底から思いました。。。

カイマナは「黒帯になったら辞めるかな?」なんて言ってますが、、、
出来ればずっと続けさせたいと思っています。。。

これからもカイマナの事を厳しく指導して頂ければと思います。
画像

宜しくお願いします!!!

・・・

さて、、さて、、、大会の話っすね。。。

今回思ったのは、、みんな真剣に取り組んでるな〜!!!
とくにマナ君の学年は、優秀な子が勢ぞろい。。。。
みんなレベルタケ〜。。。

先ずは、、型っすね。。。

マナ君間違いなくメダル取れる?思ってたんですが、、大苦戦。。。
画像


結果は、、、暗い場所で一人号泣のマナ君。。。
相当悔しい結果でした。。。
画像


でも、、同じ教室の皆が激励してくれて、、親としてもちょっと感動でした。。
みんなありがとう!!

カイ君もね。。。
画像

一応入賞したんですが、、、
本人もう少し上に行けると思ってたみたい。。。
俺もそう思ってましたが、、気迫の差が出たみたいだね。。。

でも、、2人とも凄く格好良かったぞ!!!感動したぞ!!

・・

で、、次は組手っすね。。。

2人とも頑張った!!

マナ君。。
(青帯の方です。。)
画像


今まで苦手だからと前に出れなかったんですが、、、
今回は積極的に前に出て果敢に攻めてました♪
強くなったな〜!!!
負けたけど、、前に行こうという姿勢はとても良かった!!

カイ君。。
(赤帯の方です。。)
画像

画像


いやはやビックリ。。。
黒帯で昔から身体もデカく強くてとても有名な子なんですが、、、
今回勝てそうでしたね〜!!
最後のまわし蹴り、、、副審が2人はた振ったんだから、、主審にも認めて欲しかった。。。。(泣)
凄く白熱した良い試合してましたね!!!

「来年勝つよ!!!」

元気よく語るカイ君。。。

ふふふ、、明日から6時起きでのジョギング楽しみにしてます♪

あ!!弁当いつもの定番唐揚げ弁当作ったんですが、、、
画像


やっぱり気持ち込めるならカツだよな〜。。。

・・・
大会に参加した皆様、、、お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナ空手道競技大会へ参加!! 10/16 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる