走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 親子ドッチボールイベントでハッスル!! 10/29

<<   作成日時 : 2011/10/31 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、、ブログ全く書く暇ナシ。。。(汗)
11月中旬まで辛い日々が続きそうです。。。
が!!子供たちにはそんなの言い訳にしかなりませんから!!!
子供が楽しみにしてるイベントにはちゃんと顔出すぞ!!

ということで、、、
この日は、、カイマナが通う学校の2年生企画っすね。。
親子ドッチボール大会なるイベントがあったので顔出しました!!

子供たちの楽しんでる姿を見学して、、、
画像

画像


で、、親同士のクラス対抗戦も行い、、、

「皆軽くね!!」なんて言ってたのに、、、

子供たちの、、

「パパー!!ママー!!頑張れ〜!!」

大声援に大ハッスル!!!!

いやー、、こんなに熱いドッチになるとは。。。(笑)

俺ですか??

当然子供たちのハートをわしづかみのナイスプレーを♪

ハンドボールみたくジャンプして相手コートに入り込んでボールを投げる!!

ええ、、子供たち大興奮でした♪

「もう一回やって〜!!!」

ええ、、頑張りましたが、、腰をやってしまい、、ゲームオーバーでした。。。

マナ「パパさすがだね!!こんどあの投げ方教えて〜!!」

ふふふ、、女の子にモテる技なら俺に任せてくれ!!(笑)

PTAやクラス委員の方々、、楽しいイベントをありがとうございました!!

「次は飲みじゃ〜!!!」と叫びたかったんですが、、、

コズママ会社イベントに顔を出し、、そしてついでにテニスの予定があったんでダメでした。。。

また交流できる機会を楽しみにしています!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子ドッチボールイベントでハッスル!! 10/29 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる