走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 明日は町内運動会につき。。。10/1

<<   作成日時 : 2011/10/02 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぅ、、、忙しかった。。。色々な事があった上期最終週でした。。。。
で、、この日は、、実家近くで花火大会があったんですが、、、
あまりに忙し過ぎて、、、断念。。。
毎年楽しみにしてくれていた方々スミマセン!!来年は頑張ります!!

で、、この日は、、午後から町内運動会の練習がビッシリ!!
私が住むマンションで1チームで参加するんでで、、みな気合い入りまくりっす♪

カイマナ応援ダンスに、、、長縄跳びにリレーにフル回転♪
画像


画像


コズママも色々出場するし、、

俺は!!!

そうそう、、去年この運動会の1500m走を見て、、来年は俺もこれに出る!!!
という目標でこの1年ジョギングに取り組んできました。。。。
結構努力したんですよね〜。。。

が!!!!なんと!!

山中湖で行われるチェリティー駅伝大会とバッティング。。。。。(大泣)

目標にしていた1500m走断念決定。。。

ふぅ、、、

コズママ「あんた超ハードスケジュールでただでさえ信じられない生活してるのに、、さらに疲れる事してどうすんじゃ!!」

ふふふ、、、まぁね。。。。

・・・・・

午後はそんな感じで皆忙しかったんで、、
午前中は、、ちょっと秋物を買い物に行って、、、
画像


夜は、、銚子港?という回転寿司屋さんで、、美味しいお寿司を堪能♪

画像


まぁそんな感じでまったり楽ちんリラックスな土曜日でした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニアミス!

我が家はお隣の牛角で焼き肉食べまくってました!

久しぶりに4人揃って行ったら、あれこれと肉を頼まれ、過去最高額に…ミミ

ちょっと頼み方教えないとな〜…
ズボラタマミ
2011/10/02 16:29
本当にブログを見るたびに感心させられる私生活ね。生き急がないようにね!みんなの三倍は、人生を楽しんでるよ!羨まししい〜。きっと見えない陰には、努力や苦労もあるのかな…?
かおりん
2011/10/03 10:21
タマミさんお久しぶりです〜!!

なんと!!牛角に居たんですか??
うちらは寿司屋混んでたら牛角にしようと
話をしてたんです!!
惜しい!!

しかし、、
ラグビー部の長男連れて焼き肉食べに行くとは、、、、、
勇気ありますね!(笑)

相当食べますよね??息子さん。。

いつか、、その食べ具合をブログで是非紹介して下さい!!

では、今後もよろしくです〜!!
とむひろ
2011/10/04 00:05
かおりん!!
いつもありがとう!!

自分では全然ハードに感じないんですけどね。。。
でもコズママの疲れ具合を見てるとちょっと大人しくする週も作ろうかな?なんて思ったりしてます。。。

ちなみに努力とか苦労とかって、、
人に言うもんじゃないですから。。(笑)
多分ある時から、、相当努力してると思います。。
なんてね!!!

もう少ししたら落ち着くかな〜。。。
そしたら、、寄らせてもらいますね!!

ではありがと〜!!
とむひろ
2011/10/04 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は町内運動会につき。。。10/1 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる