走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS オープンテラスな店でナイスなランチ等々、、3連休初日編。。

<<   作成日時 : 2011/10/11 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、、3連休は本当に良い天気でしたね〜!!!
と言う事で、、、朝6時過ぎに帰宅したわけですが、、、
こんな天気な日は外でご飯食べたくなりますよね〜!!

まぁBBQやる元気も無かったんで、、
ならば、、、以前から気になっていた地元のオープンテラスなお店でランチっす♪
画像


外はペット同伴の方が使えるようになってるんですが、、、こんな天気の時はやっぱり外で食べたくなりますよね〜!!

料理も美味しいと聞いてたしね!!
画像

画像

画像


雰囲気良いし、、味も美味しかったし是非また利用したいね♪

コズママも美味しい言って食べてましたが、、、

コズママ「あんたの料理ってやっぱりレベル高いわ。。外食すると本当そう思うわ。。」

ふふふ、、、この褒め言葉は本当にうれしいね〜!!

これからも頑張るよ〜!!

・・・

で、、夕方からはPTAのイベントでしたっけ??

星空観察会に参加。。

望遠鏡で星や月をみてワーワー言って喜んでました。。。
画像

画像


まぁ喜んでた本当の理由は、、友達と会えたからかな???
画像


ふぅ、、、飯と観察会以外の時間はひたすら寝てました。。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンテラスな店でナイスなランチ等々、、3連休初日編。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる