走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS やっと行けた!! ガーデン&クラフツと言う店、、、ナイスでした!! 10/10

<<   作成日時 : 2011/10/14 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジンジん所から帰ってきて、、、前日にマナ君と帰宅したコズママの様子を伺いつつ帰宅すると、、、
なんと笑顔じゃないっすか!!!!
ふふふ、、と言う事で、、折角なんで家族でゆっくりランチでもしよっか?となり、、、

ガーデン&クラフツというお店へ向かったのでした。。。。

このガーデン&クラフツと言うお店、、、、たまに20号を通ってると見かけたお店なんですが、、、こんなお店っす。。
画像


一見ガーデニングのお店と間違えてしまうようなお洒落な雰囲気のお店なんです。。。。

で、、以前この近くを通りかかった時に興味本位で寄ってみたんですが、、満席&予約ありで店にも入れず。。。

という訳で念願のリベンジでした♪

前もって電話してたんですが、、リビングにあるような素敵な席を使わせてくれました!!!
画像


メニューも私の興味ある料理ばかりだし♪
画像


リラックスしながら昨晩の話を♪
画像

「楽しかったね〜」なんて言ってます。。。。

マナ君も元気で良かった♪
画像


料理も美味しかったです♪
画像

そうだ!!写真見て思い出した!!カイ君に腕輪をありがとね!!!

画像
画像


楽しいランチの後は、、、
画像


3連休の疲れを癒すため銭湯へ♪
画像


いやー、、沢山遊んだ3連休でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのタイトル見て、もしやあそこ…?と思ったらやはり!

私も気になってました〜。
でも、入りにくいですよね、特に車で行くと…曲がりにくそうで…気になりつつも、いつも横目で睨みつつ素通り。

先日のハンバーグのお店も気になってました。

両方とも今度行ってみたいです!
ズボラタマミ
2011/10/14 19:14
タマミさんこんばんわ!!
あの店なんと奥に6台位の駐車場があるんですよ!!

コズママも言ってましたが、、
ハンバーグよりこっちの方が断然お薦めという結論になりました♪

タマミさんのお薦めのお店あったら是非教えて下さいね!!うちは、、金ないしでランチ専門ですが。。(笑)

それでは今後も宜しくお願いします!!
ありがとうございました!!
とむひろ
2011/10/17 01:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと行けた!! ガーデン&クラフツと言う店、、、ナイスでした!! 10/10 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる