走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ウマッ!! アワビ喰いまくりな家ランチ♪ 11/20

<<   作成日時 : 2011/11/20 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも一人で行ってる府中市場、、、、
この日は雨だったせいもあり、、、珍しく家族で行く事に!!

カイマナは昼、夜と友達と遊ぶのにお土産を。。。

俺は、、とういう事で夜コズママと2人ご飯なんで、、何か美味しそうなのないかな?と思ってね。。

で、、、カイマナ府中市場スゲー!!となったのは、、

この大好物のお菓子が箱で買えるのを見た位からだったかな??
画像


「うぉー!!サワーペッパー36個入りかよ〜!!スゲー!!」

コズママ譲りで、、、
いつも通っている駄菓子屋で36個買ったらいくらになるのかを計算していくら安く買えるからとか確認しながら買ってました。。。偉いぞ。。

男なら欲しいもんは値札見ないで買ってしまえ!!!

で、、次は魚屋さんに行きたい!!と。。。
画像


カニとか触って楽しんでたな。。
画像


で、、カイマナが昼に食べたいと言っていた食材を買い、、
その後八百屋さんへ!!

頻繁に行ってるので、、顔を覚えてくれたみたいで、、毎回一品安い野菜を用意してくれます。。。

「そのほうれん草と小松菜セットで100円でいいよ!!」
画像

安すぎる。。。いつもありがとう!!

・・・

さて、、それじゃー、、市場で仕入れた魚でランチだぞ〜!!

ふふふ、、メイン食材は、、、

アワビ!!
画像


アワビの刺身とネギトロを食べまくりのランチです!!

贅沢〜!!
画像


好きなだけご飯に盛って食べてくれ!
画像


ふふふ、、子供達アワビの臭い嗅いだりしてましたね!!
画像


皆「アワビ超ウマイィィィ!!!凄いね!!アワビ!!」

でしょう??
好きなだけ食べてくれ!!
画像


コズママ「アワビ最高だわ。。ウマ過ぎる。。。。」

アワビこれでもか!!って程満喫しました!!!

・・・

私は海老・蟹は完全に食べれないし、、貝類は体調によってNGなのでネギトロ中心に頂きましたが、、、、

こんな美味しいネギトロ久しぶりに食べましたわ。。。。

このネギトロは今後も使える!!!さすが府中市場だ!!

ではでは。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウマッ!! アワビ喰いまくりな家ランチ♪ 11/20 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる