走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 季節外れですが、、、ガサガサを満喫!! 11/20

<<   作成日時 : 2011/11/21 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日暖かかったですね〜!!
皆さんアウトドア満喫しましたしたか??
うちらは、、、

来週もイベントがあるので、、

今週はダウン出来んぞ!!と

大人しくしておりました♪

カイ君は、、前日から友達の家に泊まりに行ったまま午前中は帰って来ず。。。

マナ君は、、俺と一緒に近所の古本屋に行った位でした。。。
画像


午後は、、少し時間があったしとにかく暑かったし、、、、

「ぎばちゃんの餌を捕りに行こうぜ〜!!」

と父子で近所の川へ♪

コズママは昼間から宴会で別行動でしたのでね。。

で、、来年までやらないと思っていたガサガサに親子で大笑いで楽しみました!!

エビがどっちゃり!!
画像


川遊びやっぱり楽しいっすね♪
画像


シーバス釣りのショックが和らいでいく。。。

やっぱり川よね〜。。。(泣)

カイマナもガサガサの極意が分かってるみたい♪
画像


捕りまくり♪
画像


大体200匹位かな??

水槽に入れました。。
画像


コズママ「こんな癒されるのに全部食べられちゃうのかよ〜!!!」

すまん。。エビ達。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れですが、、、ガサガサを満喫!! 11/20 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる