走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ホリー家のみんな本当にありがとうございました!! 11/19

<<   作成日時 : 2011/11/22 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそれは、、先週の月曜日の事。。。。
カイマナの学芸会が土曜日にあってその振替休日だったんです。。。
極力振替休日は、、

夫婦どっちかが一緒に休暇を取るようにしてたのですが、、この日は2人とも仕事で厳しく。。。

そんな時、、、ホリー家の皆さんからお誘い頂きました。。。

カイマナの大好きなサマーランドへ!!!

喜んでたな〜!!!

で、、それだけでも本当感謝な訳なんですが、、、、

この日ホリーが営む美容院へコズママが行った時に、、、、

そのサマーランドのDVDをもらってきました。。。

早速見てると、、、

そこには親と一緒に居る時とはまたちょっと違う表情のカイマナが居た。。。
画像

うーん。。実はマナ君ってイケメンなのか???
最近良く言われるのよね〜。。凄くカワイイと。。。
親ばかでスミマセン。。。

ちなみにカイ君は、、
いろんな所でイケメンとか格好いいとか言われてるみたいです。。。
画像

これまた親ばかですみません。。(汗)


やっぱり友達と一緒の方が凄く楽しそうだ!!!
画像


本当いつも感謝です。。

このお礼は、、我が家でグビッとやりましょ!!とコズママが連絡するはずなんで是非よろしくです!!

ありがとうございました!!ホリー家の皆さん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホリー家のみんな本当にありがとうございました!! 11/19 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる