走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS フライ尽くし!!カイ君爆食べ。。(笑) 10/30

<<   作成日時 : 2011/11/02 13:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はぁ、、という事で、、2日連ちゃんの徹夜で、、超グロッキーなとむひろです。。こんにちわ。。。
今10秒で寝れます!!(笑)

会社のバルコニーから、、こんな素敵な朝焼けを見れるのはとてもうれしいのですが、、、
画像


さすがに2日連続だとどうでも良いわ。。。

帰りたいよ〜。。。(泣)


おっと、、そうそう飯の話ね。

たまに書いてますが、、、、

最近カイ君の食欲がすさまじい。。。

肉だろうが、、魚だろうが、、野菜だろうが、、

とにかく美味しいものはとことん食べてしまう。。。

日曜日コズママとスーパーに行ったとき、、

豚ヒレブロックが半額でした。。。

で、、一つ買おうとしたら、、コズママが、、、、

「カイ君が凄く食べるからそれじゃ足らないよ!!」

マジで??そんなに食べるの??

ちょっとびっくりな量買いました。。。

という事で、この日の晩飯は、、

ヒレカツと、、カイマナが大好きなうちのフライっすね。。。

小麦粉+ビール+パセリ+スパイスを混ぜた衣で色々揚げてみた♪

最初はマイタケとか肉以外の物から揚げたのですが、、

カイ君、、即効で食べだし、、ほぼ一人で完食!!!
画像

画像


揚げても揚げても食べまくる子供たち!!
画像


で、、メインのヒレ肉も。。。
画像


楽しそうに食べまくり♪
画像



で、、俺の楽しみは、、作りたてのダッチ ド カンパーニュと一緒にカブりつく♪
画像


ウマイ!!

やっぱりダッチオーブンで作る揚げ物はウマイ!!
画像


「ダッチオーブン使わなくていい料理でも無理やり使ってない??」

よく厳しいご指摘を受けるので、、とりあえずとても美味しくなる事をアピールしつつでおしまい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝焼け、すごいきれいだね〜。
あんな朝焼け見たことないO(≧▽≦)O
かおり
2011/11/02 22:47
2日の夕方東京に行きました!
スマホのデータ消した時がありパパさんに連絡できなく悲しかった結末でした…。
十夜
2011/11/05 00:45
かおりん!!
返事遅れました!!コメントありがとう!!

でしょう??綺麗でしょう??
実は、、ちょっと彩度を上げて撮影したんで、、、
若干大げさに色が表現されてるんだけど、、
とても綺麗な朝焼けでした!!!
明日からまた見る事になるのかな〜。。。
ではでは。。
とむひろ
2011/11/07 01:08
十夜さんマジすか??マジすか??

東京来ていたなんて残念!!!
是非お会いしたかった!!!

後ほど連絡しますので
是非是非!!東京に来た時には連絡下さい!!

お会い出来るの楽しみにしてます〜!!
とむひろ
2011/11/07 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライ尽くし!!カイ君爆食べ。。(笑) 10/30 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる