走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS という事で、、熱海満喫しました。。 海の家ライフ編。。

<<   作成日時 : 2011/11/28 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コズママの韓国行きが決定した時に、、
「俺は遊びまくるぜ!!!」と密かに楽しみにしてたんですが、、、、
いつの間にかに熱海行きが決まってました。。。(汗)
ええ、、ケンジーとノリバーが孫と会えるの楽しみみたいでね。。。(汗)
という事で、、俺の遊びは封印。。。(って当然ですよね!!)

カイマナはというと、、、

子供達が「海の家」と呼ぶ、、ここに来るのをいつも凄く楽しみにしてるんですよね。。。

という事で、、子供達と一緒にガッツリと遊びまくりました!!!

・・・・

先ずは、、海の家ライフ編っす。。。(笑)

ふふふ、、

子供達が一番大好きなのが、、

この監視員が居ないプール。。(笑)
画像


画像


大胆な遊びを楽しめるので大好きみたいです♪
画像


そしてプールの後に、、ここで汗を流して温泉に行くのがカイマナ流♪

オーサンが喜びそうな設備が沢山ありますよ〜!!今度使い方教えてもらうかな??
画像

画像

画像

画像


沢山走りました♪
画像


海を見ながらだとランニングマシーンでも飽きないですね!
画像


そうそう大事なの忘れてた!!

昼間天気良い時はやっぱり外で遊びましょ!!

テニスは外せないっすね!!
画像


笑。。
画像


いやー、、沢山遊んだね〜!!!

沢山遊べばお腹すくしね!!!!

という事で、、食事編に続く。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
という事で、、熱海満喫しました。。 海の家ライフ編。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる