走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 熱海旅行。。食も満喫♪

<<   作成日時 : 2011/11/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という事で先週の熱海旅行で子供達が楽しみにしてた食事編っすね。。。
毎回熱海に行った時に、、子供達が楽しみにしてるのが、、、

網代にある味くらべというお店での食事なんです。。

活イカの刺身がコリコリしてて美味しいんです!!

ゲソがくねくねしてまして、、
画像


これをパクッと口に放り込み、、、

「うわぁぁぁー」
画像

大喜び??

丼物も豪快です♪

カイ君豪華な海鮮丼をオーダー!
画像

にやけまくってます。。(笑)

マナ君はいつも海鮮グラタン!!
画像


エビカニホタテ魚がこれでもか!って程入ってます♪
画像


二人共驚きの完食。。。(汗)
画像


まぁこのお店はとても美味しいですが、、、
価格的に私の給料じゃ行けません。。。

ええ、、ケンジーノリバー同伴じゃないとね(汗)
画像


この年になっても親から奢られっぱなんで、、
ちょっと恥ずかしいですが、、、
ご馳走さまでした。。。。

で、、後は、、宇佐美にある地物が充実した回転寿司でランチしたり、、
画像


子供達イシダイの美味しさに驚いてました。。
画像


この店のアジは恐ろしく美味しかった!!

伊東の干物屋さんでお土産買いつつ、、
画像


子供達に干物を焼いてくれて、、、
画像

画像


子供達大喜びだったり、、、
画像


遊びもグルメも大満足な旅になりました!!!

・・・

今回もケンジーノリバーにお世話になりっぱなしで、、、
本当甲斐性なくて申し訳ないと思いつつも、、
甘えさせてもらいました。。。

カイマナの事をいつも真剣に考えてくれて、、
色々な経験をさせてくれて感謝してます。。。
いつもいつもありきたりな言葉しか出てこないですがですが、、

ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱海旅行。。食も満喫♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる