走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 入間航空祭へ。。。ブルーインパルス凄かった!! 11/3

<<   作成日時 : 2011/11/08 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3泊4日で会社に泊まりこみ仕事をして帰宅したこの日の朝でした。。。。
泊り込んだと言っても寝たのは、、ウトウト含めて3時間無かったと思います。。。
そんな状態だったんで、、俺だけお留守番でゆっくり寝ようと思ってました。。。
が!!!

徹夜をして仕事をしなきゃいけないのは自分のせいなんです。。
計画性が無いから毎回この時期に同じ事を繰り返している。。。
そろそろ何とかしたいですね。。。この性格。。。

・・

そんな俺に毎晩電話で
「今日も遅いの??仕事がんばってね!!」
励ましてくれるコズママ&カイマナ達。。。
ありがたいですよね〜。。
「仕事出来ない男で本当すまん!!!」
毎晩反省してました。。。

そんななんで、、この日のお出かけはやめようと決めてたのですが、、
きっと休日を楽しみにしてくれていた家族の思いに応えるべく、、
「気合だ〜!!!」と家を飛び出した!!!

これも重要!!
久々の友人ファミリーにも会いたかった♪

ええ、、目を3秒閉じれば寝れる状態でしたが。。(笑)

という事で、、

毎年見に行ってる航空祭の達人友人ファミリーの案内でブルーインパルスを見に行ったのでした。。。

宇久須キャンプを通じて仲良くさせてもらっている、、オーサン&シモサンファミリー。。。

久々に会ったのでとむひろ家も大喜び♪
画像

画像

画像

画像


四つ葉が沢山あってビックリ!!
画像


マナ君も!!
画像


クゥゥ〜!!姫と遊べるようになったぞ〜!!
画像


あ!オーサンにはうちの昼ごはんも作ってもらって本当すいませんでした。。。
パパズ弁当。。美味しかった〜!!!
画像


やっぱり来て良かった!!!

皆に会えたのも嬉しかったし、、、子供たちの笑顔も嬉しかったし、、、

あ!!そうそう、、初ブルーインパスル最高でした!!!

キーン!!と目前にやってきて〜
画像


キーン!!と去っていく。。。
画像


大興奮!!!
最高でした!!!!

子供たちは??
ええ、、頭上にブンブン飛行機が飛んでるのに、、

デュエマに夢中でした。。。(汗)

いやー、、本当満喫しました!!!

お誘い&案内ありがとうございました!!!

しかし、、入間アウトレットのあの道にも感動しました。。。
渋滞しらずルートさすがでした。。。

また近いうちに一緒に遊びましょう!!

って、、キャンプがあったね。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間航空祭へ。。。ブルーインパルス凄かった!! 11/3 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる