走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 野山北公園のアスレチックを数年ぶりに。。。

<<   作成日時 : 2011/12/19 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、とむひろ群発頭痛を恐れる日々が続いております。。。(汗)
まぁ単発で終わる事を祈りつつ、、日々健康的な遊びでストレス発散かな??(笑)

そうそう、、、カイマナがもうちょい小さい時にこの公園に結構遊びに来てました♪
結構本格的なアスレチックが無料で満喫出来るので♪

確か2年前に来た時は、、
マナ君クリア出来ない所が多々あったんで今でも十分楽しめると思ったんですが、、、

マナ君「パパー、、ここ俺らには簡単過ぎるよ!!次はもっと難しいのがある所に行こうよ!!」

・・・ええそうみたいね。。(笑)

でも懐かしいな!いいながら皆で走りまくりました♪

画像

画像

画像

画像

画像


ふふふ、、勇気やファイトが欲しい時、、、君達の成長具合を感じるのが一番でね。。。
ちょっと物足りないかも??分かってたけど連れて来たんさ!!!
子供達の成長とか実感したい時には、、昔連れてきた公園に来るのが一番なんですよね!!
「あー!!そんな遊びが出来るようになったのか〜!!」
遊びを通してガンガン伝わってきますから、、
「成長したな〜!!」って思える事が。。。(笑)

さぁ、、2011年を悔いなく締める為に、、もうひと踏ん張り頑張ろう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマスです。
寒い日が続いてます。
家族風邪には気を付けて下さい。
また、コメします。
いつもすみませんが携帯を新しくしましたのでメール頂けたら嬉しいです。
十夜
2011/12/25 00:45
返事遅くなってゴメンナサイ!!
十夜さんクリスマス満喫しましたか??
うちはカイ君が肺炎になってしまいで、、、
おとなしくしてます。。。
メールしますね!!
ありがとうございました!!
今後もよろしくです!!
とむひろ
2011/12/28 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
野山北公園のアスレチックを数年ぶりに。。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる