走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 楽しい週末をありがとでした!! 12/2-4 

<<   作成日時 : 2011/12/06 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、、久々に燃え尽きた週末でした。。(笑)
予定では土曜日マダイ釣りに行って、、その釣った魚でとむひろ家でホームパーティー!!
の筈だった。。。。
んですが、、、、


予約していた船宿から前日に中止の連絡があって、、、
それでも、、会社の忘年会&2次会が終わった24時30分頃だったかな??
「三浦なら船出る所あるんじゃね??」言いながらジンジとジンジ宅へ帰宅。。。。

で、、ここからこの週末の話は始まるのである。。。。

ジンジ軍団やっぱり恐るべし。。。(泣)

・・・

帰宅した俺は、、そのままパジャマに着替えて寝る気マンマンだったんです。。。
で、、酔ったたから??眠くて??記憶があいまいないのですが、、、

ジンジ「とむひろさん!!ミドが赤坂で飲んでるのでこれから行きますよ!!」
俺「はぁ???うそでしょう??」
ジンジ「あと5分でタクシー来るんで早く着替えて下さいね!!」

ええ、、本当に隙あらば状態で寝てしまってたんですが、、、
ジンジ宅に再び戻ってきたのは、、、確か5時半位でした。。。(泣)
で、、11時過ぎにゆっくりと起きて、、コズママに連絡。。。

コズママ「こら!!!釣りが中止になったんならハヨ帰ってきて宴会準備しろや!!」
ヤベッ!!という事で、、速攻帰宅したけど、、帰宅したの15時過ぎ。。。
当然激怒っす。。。ゴメンなさい。。。

で、、夕方、、、さっきまで会ってたからウチで会うのもちょっと不思議な気分でしたが、、、

宴会じゃ〜!!!

「何も持ってこないでね!!」
伝えてたのに沢山のお土産申し訳ないっす。。
画像

画像

バームクーヘン出さなくて申し訳ない!!美味しく頂きます!!!

画像


沢山食べて飲んで騒いで、、とても楽しい時間を翌日までガッツリとありがとう!!!

画像


コズママ、、この手のネタに凄〜くなれてきたね!!(笑)
画像


3時過ぎまで起きてたのは記憶あるんだけど、、よく覚えてない。。。
いやー、、よく飲んだわ。。。。(汗)
画像


で、、翌日も家でゆっくり♪
画像



で、、またよろしくね〜!!
言いながらお別れしたのでした♪

いやー、、本当凄い週末でした。。。(笑)

・・・

ジンジ軍団には、、
私含め家族でお世話になりっぱなしだったんで、、
「いつかちゃんと家に呼んで沢山お礼をつたえなきゃね!!」
と話をしていたんですが、、
やっぱり家に呼ぶのってなんか照れくさくてね。。。。。
でも今回勇気を持ってお誘い出来て良かったです♪

いつもありがとう!!楽しい週末をありがとう!!
そして、、今後もよろしくです〜!!

しかし、、体力あるよね〜。。みんな凄いわ。。。
体力の衰えを今までこれほど感じた事無かったよ。。。。


最後コズママ特製の豚角煮が相変わらずの美味さだったんで、、、
この画像で締めます!!
画像

やっぱり美味い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい週末をありがとでした!! 12/2-4  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる