走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 今年もよろしくお願いします♪

<<   作成日時 : 2012/01/03 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新年明けましたね!!
明けましておめでとうございます!!

今年も色々な遊びに家族でチャレンジしつつ、、、、
子供達の成長具合を中心にブログを書ければいいな〜と思ってます。。
(勉強はコズママにお任せな私ですので。。)
今年もとむひろ家を宜しくお願いします!!

皆でダーッと盛り上がって幸多き年にしましょう!!!

----
さて、、、

とむひろ家の正月なんですが、、毎年コズママの実家でゆっくりしてます。。

今年もそうでした。。

カイ君肺炎から正月が始まり、、マナ君夜中に吐きまくりの猛烈な腹風邪で正月を閉じるという悲惨な正月となりましたが、、、

全ての厄が去っていったと信じますわ!!!

まずは、、毎年恒例だけど毎年飲んだくれて参加出来なくてコズママ&親族から大ブーイングを浴びていた餅つきに、、ようやく戦力として参加出来ました(笑)

画像


さらに!!
画像


ふふふ、、高齢化で突き手が年々減る中、、気持ちだけは若い俺の存在をアピールする絶好のチャンスに大ハッスルでした。。。これでダメ夫返上のきっかけになったかな?(汗)

カイマナも!!
画像


子供達大好きな甥っ子に会えて楽しそうでした♪
画像


毎年恒例の牡蠣BBQ!!
コズママ姉ファミリーからの差し入れっす!!
画像


俺は焼き係でダメ夫返上計画♪
画像


コズママもこの日は田舎の女性へ変身♪
画像


最高に美味かった♪
画像


で、、昨年に引き続きの山中湖一週チャレンジっす!!
画像


甥っ子の速さに年を感じてへこたれそうになりましたが、、、足がつってビッコひきながらなんとか完走!!!

で、、、温泉入りまくりましたね!!気持ち良かった♪

あとは、、年越しソバを何年ぶり??を食べつつで年を越して、、、
画像


元旦は、、豪華なおせちに、、
画像


私は、、市場で仕入れたナイスなマグロでさらにダメ夫返上計画♪
画像


豪華でしたね〜!!
画像


あとは、、富士山の初詣♪
画像


コズママとの初デートは、、御殿場アウトレットの初売りを満喫♪
あのルートなら待ち時間ゼロなんで♪

大好きなトミーで納得の買い物♪
画像


東京戻ってからは、、スーパーで初売りを満喫♪

ワインやら食物関係っすね!!満喫!!

な〜んて感じでまったりな正月でした♪

さて、、これから俺実家に行ってきま〜す!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のお正月は餅食べたの1度で終わり残念。(お雑煮の…)
餅つきをみてて懐かしいのを思い出しました。
小さい頃、いつもお正月にはおばあちゃん宅に親戚やら集まったものです。
もう思い出です。

パパさん、今の時代杵とうす見れる事ないですからね。
子供達もいい表情ですよ
十夜
2012/01/11 04:58
十夜さん!!

私もコズママと知り合えてなければこんな正月を迎えられなかったと思います。。
ある意味貴重ですよね〜!!

そろそろ引退か?
なんて話もあるんで自分が踏ん張って続けてもらうようにお願いしようと思ってます。。

いつもありがとうございます!!
今年は是非会いましょうね!!
とむひろ
2012/01/11 12:20
遅ればせながら。

あけましておめでとう。今年も、残り少ないけど、限りなく少ないけどよろしくね

ちぃ
2012/01/12 13:41
ちぃちゃん!!アケオメです〜!!
ブログで実家に行ってたの知りました!!!
本当残りわずかなんだ〜。。。と実感が。。。。
まぁ絶対遊びに行くし、、きっとこっちに遊びにくれるであろう!!これからもよろしくです!!

とりあえず、、28日に旅立ちのスケジュールを教えて下さい。。
みんなで大きい壮行会やりましょ!!
では、ありがとう!
とむひ
2012/01/15 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる