走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 家族総出で、、武蔵新城”tonkamon”でランチ!!

<<   作成日時 : 2012/01/18 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日は、、コズママが「新年の挨拶してないし!!」ということでで実家へ。。
お?それはチャンスじゃね??

ふふふ、私が度々お世話になっている、、、

高校同級生のお店っす。。。

「武蔵新城にある”tonkamon”へ行こうじゃないか!!」

という事になり、、両親連れてランチに出掛けました。。

前からコズママを連れて行きたかったんです。。。
今後も頻繁にお世話になりたいと思ってるお店なんでね。。。
コズママもどんな店なのか知っていた方が安心するでしょうし。。。

と言う事で、、、やっと念願叶いました♪

・・・

ちなみに、、ここのランチはなんと1000円!!

1000円ランチと言えば、、今の時代普通じゃない??と言う方多いと思いますが、、、

まぁ、、見てて下さい。。。

メニューも沢山あって、、選ぶのも楽しかった〜。。。
画像


席も広いし子供達はテーブルの下に潜り込んではしゃいでました。。(汗)
画像


で、、そうそう、、料理ですね!!

ノリバー&マナ君は、、、白身魚のソテーをチョイス。。
画像

マナ君「こんな美味しいの久しぶり〜!!パパ料理教えてもらえばいいのに〜!!」
大人メニューのメイン完食♪

ケンジーは、、パスタをチョイス。。
画像


カイ君は、、豚トロタレをチョイス。。
画像

この男、、全て食べきりやがった!!!

コズママと私は、、火鍋をチョイス。。
画像


肉と野菜がこれでもか!とたっぷり入ってて辛味が最高な鍋でした!!
次はもっと辛くして食べたいな〜!!そんなお願いしちゃってもいいの〜??

しかし、、、

この味とボリュームで1000円は安すぎだよ。。

憎まれ口の一つでも叩きたいけど、、叩けないじゃない!!(笑)

で、、皆お腹も心も大満足で店を後にしたのでした。。。

つぼやんとも話を出来たし、、
コズママと子供達にも会わせる事が出来たし、、
とても充実した時間を過ごす事が出来ました!!

またよろしくね〜!!ありがとでした!!

あ!弟と弟の彼女連れてまた来ようと両親が言ってました!!
その時はお世話になりますね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は…ご来店有り難うございます(^^ゞ


いつも、カイマナブログで…見ているから!
初対面なのに…不思議な感覚で(*⌒▽⌒*)


芸能人に、逢ったような気がしたよ〜Σ( ̄□ ̄)!

カイマナ君達も、可愛いかったけど、コズママが綺麗なのには…(゜o゜;)

またの、ご来店お待ちしてます。
料理人
2012/01/19 16:20
よりによって私が居ない日に来るなんて〜( 」´0`)」皆さんに会いたかったわ〜。特にコズママ〜。トムヒロが遊べるのも良妻賢母のコズママが居るからだ〜って、うちの料理人がベタ褒めでした〜。そんなコズママに会いたかった〜。あと、ダンディーなケンジーに会いたかったわ〜(^o^)/今度は、私がいる時に来てね〜。
かおりん
2012/01/19 17:44
料理人&カオリん!!

美味しいご飯と居心地の良い空間に酔いしれました。
自信を持って案内出来るお店です!!
またよろしくね!!

たまに「ブログやってますよね?」
なんて声掛けられる事があるので恥ずかしいですね〜。。
コズママが綺麗だというのは、、褒めすぎです。。(笑)

また家族で伺いますのでよろしくね〜!!
とむひろ
2012/01/20 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族総出で、、武蔵新城”tonkamon”でランチ!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる