走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS とむひろ実家へ!! 1/3

<<   作成日時 : 2012/01/04 12:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コズママ実家で正月を過ごして、、とむひろ実家へは1月3日頃行くのが毎年の行動パターンとなってます。。
とむひろ両親とはいつも会ってるので、、正月は軽く遊びに行く程度なんですけどね。。。

今年もそう考えてスケジュールを組んでたんですが、、、、

子供達の体調だけは管理出来なかった。。(泣)

マナ君夜中に吐きまくりで大変な事になり、、、

コズママとお留守番決定。。。

という事でカイ君と2人でとむひろ実家へ遊びに行ってきました!!!

いやー、、昔から知ってる街に行くとなんか安心して買い物も楽しいですね〜!!!

という事で、、ノリバーとカイ君と私でランチ食べつつ、、溝の口丸井で買い物を満喫♪

ドーンと!!
画像


ほとんどノリバーからのプレゼントになってしまった。。。(汗)

いつもすいません。。。

で、、カイ君がこの日選んだ洋服は、、初めて俺が「こんなのどう??」と選んだのを気に入ってくれたみたい♪

画像


格好良いぞ!!!

で、、

夜はケンジーも一緒にととやみちへ。。。

美味しいお寿司を満喫♪
画像


お??お年玉増額作戦か??(笑)
画像


帰宅してすぐに、、預かったお年玉をマナ君に渡して、、
画像


正月イベントが終了!!!!
家族親族でガッツリと正月を満喫しました!!

さぁ2012がどんな年になるのでしょうかね。。。

2012年もとむひろ家をよろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とむひろ実家へ!! 1/3 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる