走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 立川にある”Pizzeria YUICIRO&A”で炭水化物をがっつりと♪

<<   作成日時 : 2012/02/18 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ、、今週は全然ブログ書く暇も気も、、、全く無い週でした〜。。。
その理由は次の次の記事で♪
今日のランチは、、パスタで炭水化物を取りたかったので、、、、

コズママの友人(先輩だっけ?)がお薦めと教えてくれたというお店へ♪

立川駅北口から、、、昭和記念公園方向にあるいた所にあります!!!

Pizzeria YUICIRO&A

というお店でランチ♪
画像

画像



ふふふ、、マナ君、、インフルエンザで今朝までダウンしてたんですが、、、、
画像


何とか復活して良かった〜!!

と言う事で、、

カイ君がどうしても欲しいというエアーガンを探しに立川へ。。。

エアーガンショップ巡りにをしに来たと言う訳です♪


おっと〜、、で、、ランチの話ですね。。。

凄い人気みたいで、、15分位並びました♪

しかも、、、ちゃんと薪釜でピザを焼いてる〜!!

やべ楽しみかも〜!!

先ずは、、サラダとスープを♪
画像


マナ「パパが作るスープより美味しい!!」

俺「スープなんて作らないもーん!!いつもついでに作ってるだけだも〜ん。。」

なんて負け惜しみを言いながら、、会話を楽しむ♪

で、メインはマルゲリータっしょ!!
画像


メチャ美味い!!

トマトソース私も手作りするからよく分かる。。。

どうやったらこんなに酸味が残るんだろう????

教えて欲しい位美味しかったです!!

もちろん炭水化物をガッツリ取りたい私は、、パスタをがっつりと♪
画像


やりますな。。。

いやー、、食べまくりましたわ♪
画像


最後デザートと、、、
画像


コーヒーで締めて、、、、

なんと1000円!!!!

大満足なランチでした♪

ふふふ、、でも実は、、

私が最も感動したのは、、、、、

ここの生ビール、、、、プレミアムモルツですか???
画像


美味い〜!!!

泡が優しいし、、とてもまろやか!!!

私ビールにはうるさいっすよ。。。

鮮度なんかにもとてもうるさいっすよ!!

そんな私ですが、、、、感動しました。。。。

久々にこんな美味しい生ビールを飲んだよ。。

うん。。。

もう一杯飲みたくなったけど、、、ここはガマン。。。

今度、、夜来て満喫しなきゃ!!!

誰か〜???

この店で一緒に生ビール飲んでくれる方いませんか〜???(笑)

いや〜、、

またまたナイスなお店を知りました♪

教えてくれたのミヨさん??

いつもコズママがありがとうございます♪

またナイスな情報お待ちしてます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川にある”Pizzeria YUICIRO&A”で炭水化物をがっつりと♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる