走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君の作品が展示されてるんでね!!

<<   作成日時 : 2012/02/18 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君の作品が、、、展覧会に展示されてるとか???
なんの展覧会??
フムフム。。市内の小学校児童の図工の作品を一堂に展示する結構大きな展示会らしい。。。

で、、マナ君の作品が選ばれたとか??

そりゃ行かんと!!(笑)
画像


おー!!なんか竜とか格好良いし、、とても上手じゃない!!!

俺「マナ君この竜とか凄い迫力あるじゃない??何をモデルにしたの??」

マナ君俺だけに聞こえるような小さい声で言った。。。

「モンハンのボスキャラ。。。。」

・・・・

まぁゲームもたまには役に立つのかな??(汗)

その調子で頑張れ〜!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君の作品が展示されてるんでね!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる