走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 殿入中央公園でまったりと。。

<<   作成日時 : 2012/02/28 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、、日曜日は家族皆ボロボロでした。。
カイマナの3時30分まで寝ない事件とそれに付き合ったコズママもボロボロ。。。
俺は、、青梅マラソン+徹夜仕事+週末の激しいシャウトでボロボロ。。(汗)

という事で、、軽く散歩がてら、マナ君目線で楽しめそうな、、、

八王子にある、、殿入中央公園へ!!!
画像


ここの売りは、、105mのローラーすべり台ですよね!!

カイ君目線だと、、もう幼い感じなんで最近こういった遊びして無かったな〜。。

なので、、たまにはマナ君目線で楽しめそうなところにいってみんべ!!と。。。

という事で、、早速ローラーすべり台へ!!

ここは、、すべり台用のマットもちゃんと置かれてるので、、滑ってお尻が痒くなる事もありません。。(笑)

という事で、、

ドリャー!!っと。。
画像


正座が一番スピード出るね!!
画像


楽しい〜!!

けど、、、、

2回で終了・・。。。(泣)

なので、、何か里山っぽいところがあったので、、散策です♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像


何か、、遊具より、、生き物や木の実を探してる方が盛り上がってたな。。。

やっぱウチらには自然がよく似合う♪

ハイキングとか行ってみようかな??

まぁ、、まったり過ごした日曜日でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殿入中央公園でまったりと。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる