走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS マナ君学級閉鎖につき、、、オイラ夕方出社です。。(汗)

<<   作成日時 : 2012/02/08 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マナ君のクラスが学級閉鎖に。。。なんと3日間らしい。。。(泣)
自宅待機で外に出れないと言う事なので、、、私が一緒に留守番です♪

そうそう、、昨日会社でその話をしてた時に、、マナ君の小学校20名一クラスで2クラスしかないなんて話をしてるとみんな驚いてました。。。東京なのにそんな児童少ないのかと。。。

確かにね。。。
自分が通っていた小学校は、、45人位のクラスが14クラスとかあったもんね。。。

おっと話を戻して、、、

で、、

午前中今までピンピンしてたマナ君が、、、、

「調子悪い。。吐きそう。。。」

なに〜!!

熱を計ると、、あっという間に38度オーバー!!!

で、、布団で速攻でダウン。。。

こりゃうちもヤバイか???

とりあえず会社行く前に、、、

コズママ夜看病大変そうだから飯でも作っとくか。。。。
画像


こいつで作ったポトフだぞ〜!!
画像


マナ君心配だな〜。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マナ君学級閉鎖につき、、、オイラ夕方出社です。。(汗) 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる