走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS グアムな旅2012 PICウォーターパーク満喫編♪

<<   作成日時 : 2012/03/22 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁ、、グアムな記録を残しましょ♪という事で、、どうやって書いてこうかちょっとだけ考えてみた。。。。
いつものように一日目編、二日目編って書いても良かったんですが、、、、ウーム、、、、

結局「毎日泳ぎました〜!!」になってしまう。。。

なので、、、、

今回は、、プールや、、食事や、、、ドライブ編みたいな感じでカテゴリー毎に分けて書いてみようと思います♪

という事で、、先ずは、、今回のグアム旅の日程なんかをさらっとですね。。。。

今回の旅の計画も全てコズママにお任せでした。。。

一日目は、、晩に成田出発⇒ホテルに深夜1時過ぎに着。。。そうです。。移動のみ。。。

二日目〜四日目がフリー。。。

五日目の夕方にグアム発なので、、、14時30分までフリー。。

というツアーでした。。。

(夜便の利用は、、小学生には相当ストレスになるようでした。。。次回は泊数減らしてでも朝便使おうと話をしてました。。)

まぁ、、格安ツアーを利用したので、、ホテルの部屋とか全く期待してなかったのですが、、

コズママのナイスな交渉の末、、、オセアナタワーBのかなり上のフロアにアップグレード!!
とても綺麗な部屋で(10階から上の階の部屋を改装したばっかりらしい)格安ツアーとは思えない清潔な部屋を使わせて頂きました!!!

まぁこんなナイスな景色がバルコニーから見える部屋っす!!!
画像


ふふふ、、そして!!!

PICと言えば、、やはりウォーターパークと豊富なアクティビティがうりですよね!!!!

今回の旅行、、天気が本当キツカッタんです。。。。

最終日になってやっとグアムらしい天気になるという最悪な展開でした。。。。

海なんて大荒れで潮の流れ早いし強いしで、、、最初の2日間は子供達が楽しく泳げる海じゃなかった。。。

ヤバイ。。。

ビーチリゾートに滞在して海で泳げない場合どうするの???

ええ、、まったく考えて無かったです。。。。

だって、、こんな天気今まで経験した事無かったし。。。(泣)


ふふふ、、、そんな時っすね!!!!

PICのプール&アクティビティで楽しめばいいんですよ♪

カイマナが大好きなパタパタ♪
画像

画像

画像


こんな綱引きも楽しかったね〜!!
画像


棒を足で回転させて相手をプールに落とすやつ!!
画像


スライダー!!
画像


バスケットやバレー!!!
画像

画像


ココは、、本当、、何回利用しても楽しいね!!!!

子供達の笑顔も素晴らしいし!!!!


満喫!!!

・・・

そして、、さらにさらに、、、、

豊富なアクティビティも満喫しました♪


続く。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。12月に初海外旅行でグアムに家族で出かける予定です。ホテルはPICなんですがぜひ「コズママのナイスな交渉の末、、、オセアナタワーBのかなり上のフロアにアップグレード!!」のコツを教えて欲しいです(^^
さらちゃんのママさん
2012/10/27 23:25
さらちゃんのママさん!
コメント返し遅くなりすみません。。

家内に確認しました。。
もしかしたら参考にならないかもですが、、
一応報告します!!
--以下報告--
ゲストロイヤルティプログラム(GLP)
(PIC グアム・PIC サイパン共通のリピータープログラム)に
入ってるので、出発前に日本の事務局に
「ツアーだけど別料金払っていいからアップグレード
出来ないか?」と担当者に直接問い合わせたらしいです。
「ツアーではアップグレード出来ません」
って言われたらしいですが、、
「何度も行ってて気に入ってるから...」
とひたすら誉めまくったとか。。(笑)
そしたらその事を現地に連絡してくれてたらしく、
UPグレードしてくれたという訳です。
-----
連絡するのはタダなんで、、
ダメ元で連絡してみては如何ですか?

是非楽しい旅行になるとイイですね!

グアムには何度も行ってるので、
何かお役に立てる事があれば連絡下さいね。

それでは、今後もよろしくお願いします。
とむひろ
2012/10/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアムな旅2012 PICウォーターパーク満喫編♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる