走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS グアムな旅2012グルメB+α 最後に色々♪

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、、これで最後っす!!!引っ張ったな〜。。。。
色々なネタがあるので、、早くグアム編終わらせなければ!!!

という事で、、印象にあるお店や買い物等々、、ちょっと写真載せて締めます!!

そうそう、、

初めてグアムに来たのが、、24歳の時だったっけ??

この時、、ドライブしながら何気に入ったこのお店のピザに感動したんですよね!!!

それから十数年、、年も取ったしね、、大分味が濃く感じるようになってしまいましたが、、、それでもやっぱりここのピザは美味しい♪

ドライブの時には是非どうぞ♪パン生地を選んでね!!

ピザハット!!
画像


レンタカー借りた時に、、飲み物とかまとめ買いっすよ!!

Kマート!!!

次来た時は、、このスクリーンを購入してしまおう。。。
画像


子供の遊び道具もね。。。
画像


そうそう、、オーサン!!売ってたよ!!こいつらが!!
画像


あとはとは、、、

PICって全食事付きのプランとかもあるんですよ。。。

昔使った事あるんですが、、、、やっぱり飽きちゃうし、、高いな〜って感じでした。。。

なので、、食事無しにしたわけですが、、、

朝ご飯は、、朝市行ったり、、ホテル前のABCマートで購入しちゃえば全然オッケーでした♪
画像

スパムオニギリが美味し買ったです♪

くれぐれもカニカマが入ってるやつは、要注意らしいです。。日本のカニカマと思って食べちゃダメとコズママが言ってました!!

ついでに、、PICでのランチは、、ここなら毎日通っても全く問題無しレベルだと思いました♪

とても美味しかったですよ!!和食&韓国系のレストランが繋がってるお店♪

こんな鉄板焼きが。。(汗)
画像


韓国の方の食べ方を真似てビビンバ食べてみた♪
画像

うん、、美味しい♪

マナ君は、、ここでもこの餅を食べまくってましたね♪
画像

画像


で、、PIC滞在なら是非一度は食べて欲しい高級店です。。

Bistro(ビストロ)!!

画像

画像

画像


色々なチャモロソースを味わえたしね♪
画像


新しいBBQ料理をGWあたりかた投入かな??(笑)

ふふふ、、

今回のグアム旅行でも沢山の出会いや発見、、そして喜びを家族で共有できました♪

カイマナは、、まだ小さい時に来た時の事をはっきり覚えてるのも驚きだったし、、

カイ君が「大学生になったら友達を案内したい」
マナ君「みんな陽気ですごく良い所だよね!!将来ここに住みたいな〜!!」

ふふふ、、いつか自分の大切な誰かを案内出来ればいいね!!!

カイ君、、英会話の本を自分で買って、その本片手に一生懸命外人さんに話かけてたね!!!
画像


マナ君は、、写真に目覚めた??

沢山の写真を撮ってたね〜!!

マナ君が撮る写真は、、みんな笑顔が自然でとても良い写真ばっかりだったぞ!!
画像

画像

画像


という訳で、、グアム旅行記やっと終了です♪

最後までお付き合い頂いた皆様、、ありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアムな旅2012グルメB+α 最後に色々♪  走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる