走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 2012年、、初BBQ!!! 3/3

<<   作成日時 : 2012/03/05 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー、、いつも休日を迎える度に、、「あ〜、、BBQして〜な〜。。。」って思うのですが、、、
なかなかこんな寒い中一緒にBBQしてくれる友達居ないしね〜。。。。(泣)
なんて、、思ってたんですが、、

居ましたわ♪

私よりもっともっと物好きな方々が♪

ふふふ、、BBQしません??ってメール出したら、、、、

3秒位で開催決定してました♪

毎回いい気持ちにさせてくれる友人達なんですよね〜!!!

オーサン&いわちゃんファミリ〜!!
画像


今回も本当楽しかった!!!

ありがと〜!!!


みんな酒好きだしね〜!!!

どんなに寒くても、、、外で飲むビールは最高!!!
画像



子供達仲良しだしね〜!!!

会うと決まってから、、ずっと楽しみにしてたもんね!!
画像


カイ君、、最近親友の引っ越しでちょっと落ち込んでたんで、、、

こんなナイスなお友達が、、いつでも笑顔で迎えてくれる事が本当ありがたいですよね♪
画像

画像


最近は、、小さな子供達の面倒も見てくれるようになったし、、、
画像

外遊び通して、、色々な事を経験してくれればと思います!!

料理とかも手伝ってくれるようになってきたしね!!(笑)
画像


アウトドアの楽しみ方も家族みんなで楽しむ感じになってきて、、

さらに楽しくなってきた〜!!

最近女の子軍団の成長がもの凄く早いしね!!
画像


カワイイな〜!!

そして、、

みんなアウトドア料理が大好きなんで、、、、

一緒に居てとても居心地がいい♪

この日も、、、

「肉ガッツリ焼きますんで♪」と連絡くれたイワチャン。。
画像


これでもか!!というもの凄い量の、、美味しいステーキに子供達が群がってましたね!!(笑)
画像


次に「トン汁+適当」と速攻連絡くれたオーサン。。

汁物はこれからもずっと任せた!!言いたくなる位美味しかった♪(笑)
画像

あとは、、炒め物美味しかった〜!!
画像


俺??

朝府中市場行って買い出しをする位気合い入れたんですが〜、、、、

器具のメンテナンスしてなかったから???

火をイマイチちゃんと扱えなくて、、苦戦。。。。(泣)

まぁ、、でも、、こんな感じで、、
画像

画像

画像

アウトドア料理を楽しみました〜!!!


いや〜!!!!

楽しい♪

やっぱり楽しいね♪BBQは!!!

と言う事で、、2012初っすね!!!

埼玉にある”cazu "というキャンプ場でBBQを満喫しました♪

次は、、キャンプは宇久須かな????

今年もアウトドアを満喫しましょ〜!!!

ありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年、、初BBQ!!! 3/3 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる