走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナ終業式。。

<<   作成日時 : 2012/03/27 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、、グアムから帰ってきてすぐでした。。
カイマナの終業式ですね。。。(汗)

今年1年、、まぁずっとですが、、2人共よく頑張ってくれてたな〜思います。。

共働きなんでね。。

2人でお留守番する事もあるだろうし、、一人で昼ごはんを食べる事もあるだろうし、、結構さびしい思いもしてると思うのですが、、、本当この一年頑張ってくれたと思います。。


コズママはフルタイムにも関わらず「子供達にさびしい思いをさせない!!」と頑張ってくれてるので本当感謝ですね。。

俺??

ええ、、それなりに家族の事を考えて、試行錯誤しながら、、自身も成長出来た筈!!(笑)

まぁ、、そんな感じで、、笑い泣いて悩んで、、みんなで努力した訳ですからね。。。。

カイマナ緊張してたみたいですが、、、たとえ通信簿が悪かったとしても怒れませんよね。。。

ええ、、実は、、今まで子供達の通信簿って見てるけどその結果に対して、、

どうのこうの言ったことは今まで一度もありません。。

普段の生活を見てれば、、大体どんな感じか分かりますから。。。という理由で。。(笑)


で、、終業式の晩でしたね。。。

コズママから「帰宅したら子供達の通信簿見てあげて!!そして褒めてあげて!!」

と連絡が。。。

おー、そういわれると楽しみかも〜!!

なんて感じで見ると、、、、
画像


マナ君パーフェクト!!

カイ君、、3学期後半のテストほぼ全て100点だったから??主要教科完璧!!

そして、、さらに嬉しかったのは、、担任の先生の一言が凄く良いこと書いてあった事かな?

遊びのとむひろ、、教養のコズママという感じでうまく機能してたんじゃないの??

いつも、怒られてるけど。。。(汗)

とにかく来年もこの調子で楽しくやっていきましょ!!

走れ!カイマナ〜!!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナ終業式。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる