走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS BBQで作った料理で朝食!!(汗) 3/4

<<   作成日時 : 2012/03/05 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、、俺ってせこいっすから。。。何か???(汗)
前日のBBQで作った料理なんですが、、、、、本当人間ちっちゃいと言いますか、、、、セコイって言うのでしょうか、、、、、(汗)

ええ、、、

少しずつジップロックして持ち帰って、、、、

翌日の朝食に♪

朝時間無いの分かってたんで、、少しずつ持ち帰りました♪

いつも沢山料理を作ってくれるオーサン&イワチャンに感謝っす♪

おかげ様で、、一食浮きました♪

と言う事でついでに、、、BBQで作った料理をこの場を借りて紹介しちゃおうっと♪

先ずは、、いわちゃんが「肉をガッツリ焼く♪」と言ってたんで、、、、

俺は、、ゆずの風味を利かせたさっぱりサラダを♪
画像


柑橘系の風味って醤油を甘く感じさせて美味しくなりますからね〜!!

最高!!

そして、、、オイル煮っす♪
画像


やっぱり、、

自家製のアンチョビを使わないと絶品にならないと言う事が分かりました♪

時間無かったんで購入したアンチョビ使ったんですが、、

作った直後はちょっと生臭さが気になったな。。。。

二日目は絶品になってましたが♪

次は、、前日に仕込んでおこうっと!!(笑)

そして、、いつでも美味しいコイツですね♪
画像


スペアリブのマーマレード煮♪

自分は、、マーマレードの量に対して、、醤油を0.5〜0.6入れて煮詰めてます♪

相変わらず、、激うま♪

カイマナ疲労で死にそうなってましたが、、、ご飯しっかり食べて復活してました♪
画像


さぁ、、実家へゴーじゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQで作った料理で朝食!!(汗) 3/4 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる