走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 実家でまったりと♪ 3/4

<<   作成日時 : 2012/03/07 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は朝から私の実家へ再来週のイベントの打ち合わせへ♪
ついでに昼飯でもとなり、、溝の口の丸井のレストラン街にあるバイキングランチを♪

Buffet Style ASSORT というお店だったかな??


カイマナ食べる気マンマンだし。。(笑)

というか、美味しい!!言って食べまくってたね。。
画像


このお店ネットでは、あんまり評価芳しくないみたいですが、、、、

ランチでこの値段でこのボリュームなら全く問題ないと思いますよ!!

個人的には、、このコーナーのバーニャカウダがとても美味しくてね。。。
画像


ええ、、こればっかり食べてました。。。
画像


ヤングコーンって言うの??めちゃくちゃバーニャに合うのね!!!
今度絶対使おうっと!!!!(笑)

コズママも沢山食べてたね〜(笑)
画像


あとは、、このオムライスも絶品でした♪
画像


で、、マナ君一人で勝手に席を離れちゃうからヒヤヒヤでした。。
で、、デザートまで満喫してましたね♪
画像


カイ君は、、コズママのデザートの写真を、、

「俺に撮らせて!!」とマニュアルフォーカス駆使して激写したりね。。
画像

やべ、、才能あるんじゃない??(笑)

マジ美味しそうだ♪

ケンジー&ノリバーも沢山食べてたけど、、孫との会話がとても楽しそうでね。。。
画像

元気なうちに孫と沢山遊んでもらわなきゃね!!

カイ君の英会話は、、最近それらしくなってきたんで、、英語でなにやら話しをしてます。。
俺には何のことやら。。。(汗)

で、、沢山食べちゃったんで、、運動しようって事になり、、、小学生時代によく野球の練習をしていたグランドへ♪

画像


孫との遊びを満喫してましたね♪
画像

画像


両親が健在で良かったと思える瞬間でした!!

・・・

しかし、、、

カイマナって本当いい表情で笑うよな〜。。。(親バカごめん)

この笑顔を曇らせない為にも、、、俺とコズママも日々努力しなくちゃね!!!
画像


今福山のライブVIDEOで”家族になろうよ”聞きながら書いてたんで、、ちょっとキザな事書きそうになったけど我慢しておしまい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家でまったりと♪ 3/4 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる