走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 久々!!南大沢アウトレット&多摩堺のコストコです!!

<<   作成日時 : 2012/03/11 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方まで、、爆睡♪
スッキリした時にカイマナが遊びから帰宅♪
そこから、、とうとう5日後に迫った、、、ビックイベントの買い出しへ♪

多摩堺のコストコが約1年、、閉店してたので、、、、この地区へ買い物に行く事が無くなってたんです。。。

が、、最近営業を再開しましてね。。。
そこで、、本当に久々だったんですが、、南大沢方面で買い物を満喫しました♪

先ずは、、ここでね♪

南大沢のアウトレット!!!
画像


カイマナの靴だったり水着だったり、、そんな物を探しに♪

靴は、、良いの見つかって良かったね〜!!
画像


カイ君の靴は、、今話題のリーボックのやつ♪
これがなんと5千円チョイで売ってたんで速攻で♪
画像


まぁ他にも色々買いたかったんですが、、、、カイマナが甘い物を食べたいと言うので、、アイスクリームのお店へ♪

甘い物選んでる時の子供の笑顔って、、素晴らしくいいですよね!!!

まさにシャッターチャンス♪
画像

画像


で、、コズママ買い物してる間、、野郎軍団はゆっくり休憩♪
画像


二人とも最近モテキらしいのですが、、、

「今モテたくないんだよね〜。。大人になってからモテなくなるから。。。」

と生意気な事いうカイ君なんです♪

でも、、、まぁ親子じゃなかったとしても、、君の事見たら「なかなか格好いいじゃん!!」と言うと思うぞ!!
画像



で、、最終的には、、念願のコストコへ♪
画像


コストコの惣菜。。。美味くて安くて沢山入ってて、、、
画像


うん最高♪

やっぱり、、南大沢方面楽しいわ〜!!!

満喫しました♪

5日後のイベントって???

まぁ、、木曜日の夜に報告します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々!!南大沢アウトレット&多摩堺のコストコです!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる