走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナ新学期始まりました♪

<<   作成日時 : 2012/04/13 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、、長い春休みもあっという間に終わり、、、、、カイ6年生・マナ3年生の一年が始まりました♪

給食が始まる日までの2回のお弁当頑張りました♪

月曜日は、、、

オムライスと照り焼きチキン弁当♪

カイ君は家で食べるからこんなお弁当で、、
画像


マナ君、、
画像


二人とも完食♪

で、、

火曜日は、、、ガーリックライスと豚肉のマーマレード煮♪

ええ、、時間が無い時は、、照り焼き&マーマーレード煮は外せない。。(笑)
画像

画像


男が作る弁当って感じっすね。。。
シンプル過ぎる????

で!マーマレード煮は、、

肉を焼いたらそこにマーマレードと醤油を入れて煮込むだけ♪
画像


20分後には、、こんなナイスな煮具合に♪
画像


超簡単♪ 当然ダッチオーブンっす!!(笑)

何とか、、給食までつなぐ事が出来ました♪

カイ君小学生ラストイヤーっすね!!楽しめよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナ新学期始まりました♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる