走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイマナの!!バレーボール特訓始まりました。。

<<   作成日時 : 2012/04/17 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の住むこの町は自治活動がとても活発でして、、、
近所を歩こうもんなら「あ!こんにちわ!!」結構挨拶してされてって感じなんです。。
だって、、自治会のイベントが年に何回もあるし、、

「あ!会った事ある〜!!」って人がそこらじゅうに。。(笑)

本当いい町に引っ越してきたと思います。。
公園でカイマナが悪さすれば、、注意してくれる友人がいたり、、危険な行動??してれば教えてくれたり。。。
我々共働き夫婦にとってはとてもありがたいんです。。。

実はこの町にも私たちファミリーは育てられるという感じかな??
まぁ何言ってるかよく分かりませんが、、、

と言うことで、、当然子供会なるものも存在してまして、、、

今年カイ君6年生。。。

そう最上級生なんで、、いわば宿命??

今年会長をやることになりました。。

ということで、、会長初仕事ですね!!!

5月に開催されるわが町のバレーボール大会に、、、

連覇をかけた挑戦が始まりました!!

先週から毎週土日の午前中と熱の入れよう!!

カイ君体育館までの移動も積極的に先導して、、、

体育館では空手が活きたね!!

声を元気に出して体操を指導。。
画像


そして、、ふざけてる人がいれば注意しつつで練習に励む!!
画像

画像


頑張れ!!君達よ!!!応援は任せてくれ!!

・・・

ふふふ、、去年卒業した女の子が指導しに来てくれるんで親は口出ししません。。

全て子供達に任せているようです。。

ふふふ、、マナ君みんなの前では、、カイ君の言うことをよく聞くみたいだし。。(笑)

子供会会長になると会長研修の旅行があったり、、周辺地域の交流も増えるらしいです。。

反面大変な事も多いみたいですが、、やりきって欲しいですね!!

ということで、、当分土日のお出かけなしっす。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイマナの!!バレーボール特訓始まりました。。 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる