走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS やべ、、超ウマイかも。。 立川”るもん”でランチ♪

<<   作成日時 : 2012/04/01 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英会話の発表イベントの前にですね、、、
以前よく利用させてもらったお店でランチさせてもらいました♪

おや??リニューアルされてる!!!!

ちょっとショーック!!

この店の2階には、、ソファーに座ってくつろぎながら、、酒が楽しめる半個室が数部屋あってね。。。。

よく使わせてもらいました♪

ええ、、女性(複数よ!)と飲む時だけですけどね。。(笑)

・・・無くなってしまったか。。。残念。。

コズママ「私来た事ないんだけど!!!!」

ええ、、、確かにそうでした。。。(汗)

・・・

おっと話を戻して、、、

ちょっとショックでしたが、、綺麗なお店でこの値段でランチ出来れば文句無し!!!

立川駅北口近くにある”るもん”というお店です♪

みんな笑顔で過ごせるお店でした!!
画像

画像


コズママも俺もこいつの美味しさに超ビックリした!!!

今も食べたくてしょうがない自分がいます。。。。

なんと!!!

600円のタイ風グリーンカレー!!
画像


超ウマーい!!!

こんなカレーがあったなんて、、、、

今まで知らなかった。。。

なんて事でしょう。。。。

変わった味??好き嫌い別れる??

よく分からないけど、、

俺とコズママは超お気に入りでした!!!!

で、、マナ君は、、、

メニューを見た瞬間に、、

コイツに飛びついてましたね!!!

フォアグラとトリュフのロッシーニ丼です。。。
画像


この丼をテーブルに持ってきてくれた店員さん、、、

マナ君の前に置くように伝えたら、、、

「君みたいな小僧が食べるんかい!!!」という驚きの表情。。。

笑いました。。。

「これがフォアグラで、、これがトリュフだね!!俺が解説を担当♪」
画像



マナ君、、食べる。。。。
画像


ウマイ!!って、、生意気すぎるぞ!!
画像


カイ君は、、バランス考えてパスタを注文して、皆の料理を少しずつ食べて、、ランチを楽しんでました♪

二重のカイ君久々みたんで記念に♪
画像


また利用させてもらおうっと!!

ご馳走様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべ、、超ウマイかも。。 立川”るもん”でランチ♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる