走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 親離れさせないもーん!!

<<   作成日時 : 2012/04/12 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子の親離れが時期がだんだん近づいている!!!
しかし!!
俺からは、、親離れさせないぜ!!カイマナよ〜!!!

ふふふ、、、親離れさせない為には、、、頑張ってる姿を見せるのが一番だと思ってます!!

それは、、子供達が幼少な時からずっとぶれずに見せればより効果的♪

ふふふ、、具体的に言うとですね。。。

夜ご飯の準備とかもそうですよね!!!

一人でやってると子供達がいつの間にか♪
画像


マナ君小あじの頭を取る係。。(笑)

ふふふ、、オーサン気付きましたか????
俺の腹を。。。絞まってきたぞ〜!!
夏までに6個に割ります!!!!

玉子焼きなんかも2人で♪
画像

画像


刺身とかのカットもね!!
画像


玉子焼き完璧じゃないっすか!!
画像


小あじの唐揚げをマリネしたやつもね♪
画像


ふふふ、、ままに手伝いすれば??きっと言われてるんだろうけど、、

ずっと続けてると、、何かやらなきゃ!と思ってくれるみたいだね。。

きっと中学生高校生になっても、、今の気持ちは忘れない筈さ!!

子供達といつまでも楽しい時間を共有したいなら、、自分でもその環境を作る努力が必要だと感じた週末でした。。。

カイマナ!!美味しかったぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親離れさせないもーん!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる