走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS 本当に久々!! ラーメンショップ椿を満喫♪

<<   作成日時 : 2012/05/22 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(ちょっと日にち戻りますが週末土曜日の話。。。)
コズママって東京に出てきてからずっと武蔵小金井に住んでたんです。。
その時に私と知り合ったのが不幸の始まりだったのか??(笑)
間違いなく私にはプラスだったんですけどね。。。(笑)

で、結婚後もコズママが住んでいたアパートに転がり込んでですね、、武蔵野ライフを満喫してた時代がありました!!

もう十年以上前の話ですが。。。(笑)

コズママの家に頻繁に行くようになった時、、美味しいラーメン屋があると聞いて連れて行ってもらったのが最初でした。。

”ラーメンショップ 椿”

当時から大好きでそりゃ〜よく食べに行きました。。

ここの豚骨醤油のラーメン大好きでした!!!

で、、近くを通った時に

「久々行ってみるか?」となった訳です。。

店無いかもね?言ってたんですが、、、

まさか、、子供を連れて再訪することになるとは!!
画像


食券の販売機もテーブル構成もテーブルも全てが当時のまま!!

感動!!

と言う事で、、一人一品オーダーです!!

今回一番美味しかったのが、、

焼き海苔ラーメン
画像


ラーメンも健在!!
画像


私は、つけ麺!!
画像


いやー、、、子供達も「美味しい美味しい」言って食べまくってました!!
画像


いやー、、当時の話なんかしながら楽しい食事になりました!!

また行きたくなっちゃうね!!楽しみ!!

・・

そうそう、、話変わるけど、この日は数年ぶりにゲーセンに行ったんです。。

コインゲームで大フィーバーしてしまい子供達が歓喜で興奮して狂いました。。
特にマナ君ね。。。
画像


マナ君はその後ハイテンション状態が続き、、
画像


興奮しすぎて嫌な感じに。。。

と言う事で、、

ゲーセン低学年には危険と判断してまた暫く封印する事を約束したのでした。。。(笑)

いやー久々の小金井ドライブ楽しかったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に久々!! ラーメンショップ椿を満喫♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる