走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS ハッピーバースディ!! マナ君♪

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マナ君9歳の誕生日♪
サタデーナイトフィーバーしたかったんですがね。。。(笑)
マナ君の誕生日を祝ってあげたくて速攻で帰宅!!!
ナイスな誕生会になりました♪

画像


平日だったので、、コズママが全て準備してくれました♪

ナイスなケーキに、、
画像


豪華なお食事♪
画像


マナ君大喜びでした♪
画像

画像


何故かカイ君も??
画像


甘えん坊のマナ君も9歳か〜。。。

おめでとう!!

マナ君♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まな君、誕生日おめでとう
毎回同じ事書きますが毎日を思い出になる様なくらい楽しい日々を過ごせますように
そしてかい君まな君に伝えたいのは
子供はたくさん甘えるのです(笑)
そしてこれから大きくなって何かにつまずいた時、混乱した時お友達もきっと傍にいて相談を聞いてくれます
けして1人にならない様に
十夜にも中学からの親友達3人と今も遊んだりしますよしょっちゅうカラオケなり旅行なり行ってます(笑)

最後に、周りを思いやる気持ちを忘れずに
そして両親を大切に

Happy Birthday
十夜
2012/05/29 01:11
十夜さん!
いつも体験暖かい言葉を頂きありがとうございます!!
本当その通りだと思います。
カイマナは十夜さんのように真剣に言葉を伝えてくれる人が近く?に居てくてるので、本当に幸せな奴だと思います。
これからもカイマナの成長を見て下さいね!!
いつも、、感謝してます!!
これからもよろしくお願いします!!
とむひろ
2012/06/01 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースディ!! マナ君♪ 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる