走れカイマナ!

アクセスカウンタ

2012年10月末。。爆速ブロガーの仲間入りをさせて頂きました。よろしくお願いします。

zoom RSS カイ君小学生最後の大運動会!!!

<<   作成日時 : 2012/05/29 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この日の為にカイマナ、、毎日練習に励んでたんだ!!!
ふふふ、、カイ君小学生最後の運動会!!そして、、マナ君兄弟で参加する最後の運動会!!!
2人の頑張りに色々な意味で勇気をもらいました♪

凄く輝いてたぞ!!!

当然2人共ね!!!

ビデオ撮りより自分の目でちゃんとカイマナの事を見たくてですね、、、、

あんまり写真ないんですが、、、、

先ずは、、小学生最後の運動会で張り切ってたね!!!

カイ君!!

今年は、放送委員代表として、、運動会のアナウンスを担当♪
画像

画像

素晴らしいアナウンスでしたね♪

俺の記憶が正しければですが、、、放送委員って頭が凄く良い児童がやっていたと思ったんだが???

もしかして、、カイ君もそうなのか???(笑)

100M走!!!
画像


ずば抜けて早いという訳でもないのでね。。。

でも頑張って全力疾走でしたね♪

騎馬戦!!!
画像

画像



そして、、組体操!!!
画像

画像


マナ君は、、リレーの選手に選ばれて、、毎日練習頑張ってたからね!!!
画像



素晴らしい走りでした!!!
画像


で、、徒競争も格好良かった!!
画像


ダンスは空手やってたから??素晴らしい!!
画像


ふふふ、、マナ君に良いところだね♪

いつでも笑顔で楽しんでる♪
画像


そんな頑張る子供達に、、しっかりと私がお弁当を作って応援さ!!
画像

画像

画像

豚の竜田揚げのサラダ弁当♪

ええ、、あの有名店のパクリっす。。(笑)

という感じで、、

子供達の頑張りを一日見れて、、とても幸せな一日となりました♪

学校の先生を始め、保護者の方等関わってくれた方にお礼を言いたい。。

ありがとうございました!!!

カイ君来年は中学生か〜。。。

中学の運動会って親が見学出来るのかな??

今から楽しみですね!!!

という事で、、運動会ネタでした!!!

------------

あ!

そうそう、、私は、、この運動会に次の日、、ハーフマラソンに出場する予定でした。。

なので、、綱引きは絶対出ないとコズママや友人にも伝えてたんです。。。

だって、、綱引きやると毎回酷い全身筋肉痛になるからね。

絶対に次の日のハーフマラソンに悪影響確定しちゃいますから。。。

という事で、、沢山の方に、、

「出ないの??」言われても当然「出ません!!」と、、

鉄の意志で断わってました!!!!

それなのに、、

それなのに、、

マナ君の担任、、そう大学卒業して2年目の若い先生に、、、

「とむひろさん出ましょうよ!!」

言われた瞬間に、、

「オッケー!!当然出ますよ!!」と即答。。。。(汗)

で、、その先生の後ろで、、

次の日のマラソン大会の事も忘れて、、

限界以上の力を出し切ったのでした。。。(泣)
画像


ええ、、

「旦那さん若い先生の後ろで凄く楽しそうね!!」

と言ってた方が沢山居たとか。。。。。(汗)

皆さん誤解してるようですが、、、

楽しかったです。。(笑)

いやー、、、、、

この綱引きのせいで、、、、

当然、、全身筋肉痛になってしまい、、、

次の日大変だったな。。。。

という事で、、

激闘のハーフマラソン編に続く。。。

今回が一番しんどかった。。。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トムヒロ家の皆さん、お久しぶりです。元気に遊んでますか?聞かなくても遊んでるでしょうね(笑)

運動会は天気に恵まれて良かったね〜。カイ君は小学校最後だし、兄弟でも最後だったから、感慨深いものがあったことでしょう。中学校は、自分のエントリーした種目ごとに分かれて学年別のクラス対抗戦でやるから、それはそれで楽しめるよ(o^-')b
こっちは9月最後の日曜日なんだ〜。まだまだ先っす。


最近はFacebookに浮気中で(笑)、ブログ更新を疎かにしてます。殆んど放置♪〜( ̄ε ̄)
まぁ、そのうち更新します。
ちぃ
2012/06/08 10:28
ちいちゃん!久しぶりです!!

そして元気そうで良かった!!
運動会は最高の天気で楽しめましたよ!!
まんちゃんが居なかったのは残念だったけどね〜!!
でも、まんちゃんも頑張ってるであろうからと言う事で、
うちのカイ君も頑張ってました!!
カイ君が「夏に遊びに行きたい」言ってるんだけど、、
どうなる事やら、本当に行けそうなら連絡しますね〜!!
それでは、お互い頑張りましょうね!!

今後もよろしくです〜!!
とむひろ
2012/06/11 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カイ君小学生最後の大運動会!!! 走れカイマナ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる